Unknown-1
[ 1 ]
現Vtuber「ココイチがさぁ!家族がさぁ!税金がさぁ!」


これVtuberである必要ある?

[ 2 ]
ないよな

[ 3 ]
ガワ被ったキャバ嬢やぞ

[ 4 ]
リアル感出さんてほしいよ

[ 6 ]
>>4
じゃなきゃ話すことすぐ無くなるだろ

[ 31 ]
>>4
ほんまこれ
こりん星くらいの作り込み欲しいわ

[ 5 ]
キャラ設定ぐらい守れ

[ 7 ]
まじでガワ被ってるだけだよな
バーチャル要素なし

[ 8 ]
誹謗中傷できなくなったのがキモすぎた

[ 18 ]
>>8
顔はアニメ、名前もキャラ名、設定も作り物
これで批判したら誹謗中傷とか頭おかしくて笑うわ

[ 9 ]
最初は設定くらいはあったのにな

[ 10 ]
なんかキズナアイが引退する時に言われてたな
唯一vtuberとして真っ当してたみたいに

[ 11 ]
あんなんひと目見ただけでゲロ吐きそうにゴキブリのような顔のブス女が二次元の仮面かぶってるだけやしなあ

[ 12 ]
対話型AI使って本物のVtuber作ろうとしてる人たちおるよな

[ 26 ]
>>12
すでにガチAIのvtuberはおるぞ

[ 43 ]
>>12
ワイ話し相手おらんから対話のAI欲しい

[ 45 ]
>>43
ワイらがおるやん

[ 54 ]
>>12
ネウロ様やっけ
英語やからか違和感なかったわ

[ 13 ]
キズナアイはずっと活動しとったんやぞ
叩き棒には使うけど自分は見ないんだから説得力無し

[ 15 ]
今でも守ってるぞ
ヴァーチャル東京でーとかヴァーチャル日本でーみたいなこと言ってるし

[ 16 ]
運営がヤ◯ザみたいで怖いわ、身内のやらかしに甘く他者に厳しい

[ 25 ]
>>16
こんなんで金儲けしようとするような事務所なんかカタギじゃないやろ

[ 37 ]
>>16
規制が進んでない新しい分野はヤクザが早々に参入してくるやろ

[ 19 ]
キズナアイがあんなことになるとはな

[ 21 ]
コンプレックスに塗れてるから誹謗中傷しないと生きていけない生活になるんやぞ
自分の現状を改善するのが先やろ

[ 22 ]
5年前の今頃のワクワク感を返して

[ 23 ]
バカ「バーチャルだから現実のスキャンダルと無縁😁安心して応援できる😤」

なんだったんだこれ

[ 27 ]
誹謗中傷しまくってる今の自分を撮影してTwitterで公開してみろ
味方大勢つくんか?

[ 28 ]
元々実況者だった奴が絵を動かすようになっただけだぞ

[ 29 ]
マジでそれ
少しはバーチャルである自覚を持った発言をして欲しい

引用元: ・初期Vtuber「バーチャルの存在だよ~!」ワイ「はえー凄いもんが出てきたなあ」