family_kyouiku_kahogo_girl
[ 1 ]
子供部屋おばさん(26)

[ 2 ]
まだ何とかなるやろ

[ 3 ]
今も毎月6万円お小遣いもろとるやで~

[ 4 ]
妻が子供部屋おばさんやったわ

[ 5 ]
働く気ならんわ

[ 10 ]
社会に不適応すぎてな、
仕方ないんや、
な、

[ 12 ]
面と体形次第やな

[ 13 ]
社会出てないのに不適応とは

[ 14 ]
>>13
学生時代でわかるやろだいたい

[ 19 ]
>>14
分かるわけ無いやろたかだか10数年で

[ 15 ]
ブスそう

[ 16 ]
将来不安や🥺

[ 17 ]
せめてコンビニバイトしろ

[ 20 ]
>>17
😡😡😡

[ 21 ]
>>20
やーいニートニート

[ 22 ]
20代なら婚活で無双できるで

[ 23 ]
>>22
知らんオスよりパッパの方がましや🥺

[ 24 ]
家にずっと居て何してんの?

[ 26 ]
>>24
お小遣いの範囲であそぶ

[ 25 ]
家族死んだらワイもあと追うやろなぁ

[ 27 ]
親も災難やな

[ 28 ]
なんでもいいからとにかく働け
遅くなればなるほど取り返しつかなくなるぞ

[ 29 ]
>>28
どうでもええ🥺

[ 30 ]
余計なお世話かもしれんけど、子供部屋に居れるうちに
バイトだけでもして貯金した方がええと思うで。
ついでにバイト先でパッパよりええATM見つかるかもしれんし。

[ 32 ]
>>30
パッパより有能なATMおらん
年収3000万や🥺

[ 31 ]
美人ならワイが優しくしたるしお小遣いもあげるし甘やかしたるで

[ 33 ]
納得してるんだったらそれでええやん
不満たらたらで未練がましいよりよっぽどましやろ

[ 34 ]
26ならまだセーフやん
29になったらほんまに終わりや

[ 35 ]
美人なん?

[ 36 ]
>>35
美人だったらこんなことにはならない

[ 38 ]
急げよババア
親はお前より生きてはくれないぞ

[ 41 ]
働いてないと男はよってこないよ

[ 43 ]
26歳とかワイと結婚してくれ

[ 45 ]
お小遣い多すぎんか?実家金持ち?

[ 48 ]
こどおばがお小遣いの範囲で何して遊ぶんやろ
ゲーム課金しか浮かばん

[ 49 ]
さっさと結婚すればよくね
六万も小遣いくれるウチなら縁談位あるやろ

[ 50 ]
26ならまだまだ若い
アラフォーとかだと流石にキツいけどただ実家住みで就職はしてるとかなら普通やろ

[ 51 ]
まぁ本当に親が3000万の年収あるならそのままでいんじゃね
親が死んでも遺産で生きていけるやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677193957/