bikkuri_me_tobideru_woman (1)
[ 1 ]

[ 33 ]
>>1
上の写真まじめに俺に似てて笑う

[ 3 ]
どっちが今?

[ 4 ]
先生って呼びたい

[ 6 ]
上は草間彌生だろ

[ 7 ]
昔はなんか夢眠ねむみたいだな

[ 9 ]
目と鼻やってる

[ 10 ]
仮に整形でもアイドルなら見た目が全てだからそれで良くね

[ 14 ]
>>10
整形がバレバレな時点で元はブスって印象がチラつくからダメだろ

[ 17 ]
>>14
俺はチラつかんぞ
別にいいじゃないの元が仮にブスでも
そう言うコンプレックスある人の支えになるかもよ

[ 24 ]
>>17
でもこれ見たら上の顔がスタンドみたいにチラつかない?

[ 32 ]
>>24
なんか別人すぎてリンクしないわ

[ 12 ]
かわいい

[ 13 ]
流石にコラだろと思ったらマジだった…
https://www.youtube.com/watch?v=A0ouyE9S_M0

[ 16 ]
>>13
ワロタw

[ 15 ]
見た目が全てだからこそ整形でケチがつくのが痛い

[ 18 ]
どっちも別人定期

[ 20 ]
髪で顔隠すのすげー小顔効果出るよな
実際はパンパンなのにめっちゃ小顔に見える

[ 21 ]
米津玄師並の衝撃

[ 22 ]
リアルで関わる事もない女に何求めてんだよ

[ 28 ]
>>22
リアルで関わらないから好き勝手言えるんだぞ
リアルなら触れちゃいけない腫れ物だろ

[ 25 ]
平均的なのっぺり顔

[ 26 ]
auのCMのあんまり口動かさない喋り方がなんか腹立つわ
あれでしか知らないけどいつもあんな感じなの?

[ 29 ]
>>26
昔は普通に喋ってたような

[ 34 ]
>>26
昔は普通に喋って笑ってたよ

[ 30 ]
わろたwwwwwwwwwww

[ 35 ]
おまえらさぁ

https://i.imgur.com/95k3vRD.jpg

[ 43 ]
普通に喋れるんだな良かった

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678681723/