Unknown-5
[ 1 ]

[ 2 ]
まさかとこに住んどるやつおらんよな

[ 3 ]
沖縄って電車あるんか?

[ 7 ]
>>3
モノ

[ 49 ]
>>7
電車じゃないって聞いたが

[ 9 ]
>>3
あるわけないやろ徒歩4時間で島一周できる狭さやから

[ 13 ]
>>9
流石に嘘やろ

[ 4 ]
徳島定期

[ 6 ]
ない県とか存在せんやろw

[ 8 ]
正直白いところが何県か分かりませんでした

[ 16 ]
>>8
同じく

[ 37 ]
>>8
これ

[ 11 ]
鳥取どこにあるんや
鳥取駅ですら人が立ってたぞ

[ 35 ]
>>11
米子や
鳥取1の都会やぞ

[ 12 ]
ちなみに徳島は下水普及率も低い

[ 14 ]
ガチで人おらんとこ晒すな

[ 15 ]
愛媛県もないぞ

[ 17 ]
徳島馬鹿にするとポカリスエット供給停めるよ

[ 18 ]
四国って汽車ポッポなんやろ?
しゃーない

[ 19 ]
愛媛県って自動改札機ないんやな

[ 20 ]
逆になんでないんだよ
置くだけだろあんなん

[ 21 ]
よし全部あるな

[ 22 ]
香川だけなんでないんやろ?

[ 23 ]
ここどこ?
佐賀県?

[ 24 ]
沖縄に駅ってあるんやな

[ 25 ]
とりあえず佐賀ってことにしとこうや

[ 26 ]
四国って地味に住みたくないよな
そもそも選択権にも入らないし
住んでるやつは何が楽しいんや

[ 27 ]
新幹線駅抜けばもっと下がりそう

[ 34 ]
>>27
これやるべきやな

引用元: ・【画像】自動改札機がある県がこちらwwwmmwmwmwm