baseball_pitcher_sidethrow
[ 1 ]

[ 3 ]
どうすんのこれ…

[ 4 ]
電通定期

[ 14 ]
>>4
電通ってそんな事までできるんやね
めっちゃ凄いし優秀やん

[ 17 ]
>>14
世界中空気のドマイナー競技だからこそ出来る芸当

[ 7 ]
Bだけスッカスカで草

[ 8 ]
どう言い訳すんのこれ

[ 10 ]
金儲けのためや

[ 11 ]
日本だけ全部19時プレイボールだったことの方が問題やろ

[ 138 ]
>>11
それは別にええやろ
日本戦で稼げんと大会が成立せんし

[ 147 ]
>>11
世界大会風エキシビション興行やもん

[ 173 ]
>>11
他の組も夜の試合は現地時間の19時開始やで

[ 328 ]
>>11
あれはでも正しいと思うで

だって東京ドームのチケットは1日通し券やったらしいやん
この場合日本戦が夜にあることで昼からの試合にも客が入る仕組みや

[ 367 ]
>>328
ワイは3日間現地やったけど昼間の試合も楽しめてありがたかったわ

[ 341 ]
>>11
アメリカも夜開催しかないで

[ 12 ]
なんで日本忖度するん?

[ 15 ]
メジャーリーガーの数とか参考にならんやろ
日本とかほぼNPBだけど優勝候補だし

[ 28 ]
>>15
グループDの試合を見たら日本優勝候補だなんてこと言えなくなるぞ

[ 61 ]
>>28
海外メディアも日本優勝候補に挙げてるが?
他の国はNPBレベルの自国リーグないんやからメジャーリーガー多くて当然やろ

[ 71 ]
>>28
投手陣見たらどこのグループでも突破するぞ

[ 16 ]

[ 18 ]
金のためのショービジネスに全国民が遊ばれてる

[ 19 ]
アメリカさんピッチャーしょぼない?🥺

[ 20 ]
アメリカへの忖度が足らなくて予選敗退の危機やぞ

[ 21 ]
確実に八百屋してるやろこれ

[ 22 ]
え?いつからメジャーがNPBより「上」って勘違いした?

[ 25 ]
韓国「日本とやりたい」

>「スポーツソウル」によると、大会前、韓国野球委員会(KBO)は、韓国がプールBに入るよう水面下で調整していたという。

>「韓国対日本の試合は興行成功の最上のカード」だとし「台湾は韓国を望んでいるが、“彼らは我々の相手ではない”とメジャーリーグを説得した」と関係者の言葉を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6b0a549575881886d3d24e4ea77adf1f308a6f

[ 37 ]
>>25
そもそも交渉で対戦相手が決まること自体おかしいだろ
W杯みたいに組み合わせ抽選会やれよ

[ 275 ]
>>37
ぶっちゃけこの大会アメリカ日本台湾韓国辺りが全部予選落ちしたらマジでお終いだからなぁ
興行である以上見る国がないと成り立たないともわかってほしい
その点西洋人全員が興味あるワールドカップとは違う

引用元: ・【悲報】WBCの組み合わせ、やっぱり何かがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww