Unknown-9
[ 1 ]
侍ヌートバー 広告業界も熱視線!「教育」「警備」「食品」…母・久美子さんとの共演で「保険」も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6ec755f85d9f34ca6e79f4eab43ea60b85c9ab6

「侍ジャパン」の名付け親でもある元広告代理店大手電通のスポーツ局次長・平方彰さん(61)は「全力」「積極性」「鉄壁の守備」「ヌー!」といったイメージが魅力的と指摘。「全力」「積極性」といったキーワードからは教育関係、「鉄壁の守備」からは警備関係、「ヌー!」というファンの声援は「ヌードル」などの言葉につながりやすいことから食品関係が興味を示す可能性があるという。

[ 2 ]
えぇ…

[ 3 ]
普通にええやん

[ 4 ]
日清以外ならいいよ

[ 5 ]
日清やろなあ

[ 6 ]
ヌーとペッパーとか使いやすそう

[ 7 ]
ヌートバーが接客してくれるヌードバー

[ 8 ]
電通ええな

[ 9 ]
怪しい金融系会社は?

[ 10 ]
パッパが東洋水産の社員だったみたいだしマルちゃんやろ

[ 11 ]
ガチの電通案件か

[ 12 ]
広告代理店はこういうこと嫌われるまでやるからな
本当に嫌われ者のする仕事

[ 25 ]
>>12
ちょっと前までは半分陰謀論やったけど
五輪談合でガチで悪の組織やったとイメージついちゃったからなぁ

[ 13 ]
今まさにペッパー味開発してるやろ

[ 32 ]
>>13
ありそう

[ 102 ]
>>13
ワイ胡椒そば好きやからこれは出してほしいわ

[ 15 ]
そういうのじゃなくて上手そうに食う奴採用してくれよ
いつだったか永谷園のお茶漬けめちゃ食いたくなったし

[ 70 ]
>>15
力士のやつはほんまにええなと思った

[ 160 ]
>>70
力士?素人のやつやなくて?

[ 181 ]
>>160
ワイが好きだったのは力士が氷茶漬け食うやつだった記憶
逆に素人の知らんわ

[ 16 ]
WBC終わったらオワコンだぞ
やるなら今月中にやらないと

[ 17 ]
日本はミーハーでダジャレ好きの俗物だからなぁ

[ 22 ]
>>17
それもいまの50代60代までよ

[ 18 ]
アスリートCM講習会受けるんやろな

[ 24 ]
「ヌートバーがヌードルドバー!」みたいなキャッチコピーはありそうやね

[ 33 ]
>>24
カップ焼きそばシンクに流しそう

[ 26 ]
可能性の話しかしてなくてくさ

引用元: ・【悲報】電通「ヌートバーに、カップ"ヌー"ドルのCMとかいいねぇ」ニチャァ…