bakudan_hatsugen_woman (3)
[ 1 ]

[ 65 ]
>>1
やめたれww

[ 2 ]
ええんかこれ

[ 3 ]
ワイの人権剥奪されてしまったんだが

[ 4 ]
フリに答えてるだけ
人権なし認定芸人

[ 6 ]
女に人権ある?

[ 374 ]
>>6
と女に相手にされない人生送ってきた
弱者男性さん
自分と無縁だからこそ主語がでかくなるwwww

[ 8 ]
たぬかなにMTで縦列駐車させてやりてえ…

[ 676 ]
>>8
縦列にMT関係ある?

[ 9 ]
生き残ろうと必死やなぁw

[ 11 ]
たぬかな上手いよなぁ立ち回り
休んでる間にしっかり考えてたんやね

[ 12 ]
人権芸人やん

[ 15 ]
身長もそうやけどこの人心の底から言ってる感が伝わってこんな

低収入とブサイクは人権ないとかの方がええんちゃうの

[ 16 ]
いやさすがにこれは違うんじゃねって思うわ
今どきMT運転するとか余程の物好きくらいやろ、実際MT車なんか運転することほとんどないのに煽ってんの草
なんでもありやな

[ 24 ]
>>16
効いてて草

[ 60 ]
>>24
?ワイMT免許持ちの立場で言ってるんやけど?
なんでも効いてる言えばいいと思ってる無能やったか

[ 76 ]
>>60
普通免許な

[ 82 ]
>>60
いや、使えるかどうかの話ちゃうやろ
男としてのプライド、大人としての資格としてだろZ世代

[ 106 ]
>>82
MT運転できるだけで大人だのプライドだの語ってんの草
うっっすいプライド持ってそうw

[ 27 ]
アンジャッシュ渡部の持ちネタみたいになっとるやん

[ 28 ]
むしろこいつが言ったくらいで文句つけるから大事になるんやろ
どっかの人が何か言ってる程度なのに

[ 29 ]
この路線って若さがある後数年しか持たないよね

[ 124 ]
>>29
もうないやん

[ 30 ]
都会の人ほどMTはおろか免許すら取らんやろ

[ 32 ]

[ 33 ]
うーんこの打算的に思ってないこと言ってる感

[ 39 ]
まぁ男のくせにAT限定は流石に恥ずかしいわな
能力低いのかなって思っちゃうよね

[ 40 ]
こいつ弱サーの姫やってるけど視聴者どんなもんなん?

[ 44 ]
なんかひよこ判定士みたいやな

[ 47 ]
免許持ってないワイは?  
人権ないどころじゃないのか?

[ 52 ]
これは正解

[ 55 ]
ほんとかわいい
だいすき

[ 58 ]
免許MTだけど今マニュアル車乗れって言われたら多分乗れない

[ 14 ]
いずれ全ての人権が無くなりそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678853501/