Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
知ってた

[ 4 ]
アホが何人も市役所に怒鳴り込んで来たら面倒やろしな

[ 90 ]
>>4
わいマイナンバーカード取りに行ったんやけどアホが案の定怒鳴り込んでたわ
なんでポイント貰えんのや!とかキレてた

[ 5 ]
マイナカードの申請期限は延長されてないし同じや

[ 6 ]
そらそうやろ

ここで打ちきったらやらんやつはますますやらんくなるだけ

[ 7 ]
一切延長しないとか豪語してた馬鹿誰だっけ

[ 9 ]
継続率100%

[ 10 ]
カード申請は?

[ 11 ]
5月末より伸びるんか

[ 12 ]
2月末までにマイナカードカードを申請した人のポイントの申請期限やで

[ 13 ]
申請はもう終わりやぞ

[ 14 ]
チャージポイント追加あるで

[ 15 ]
最終日に申請したけど未だに番号照会出来ないわ
無能すぎやろ

[ 43 ]
>>15
ワイもや!

[ 48 ]
>>15
最終日に申請する無能には言われたくないやろな

[ 78 ]
>>15
無能VS無能の熱い戦い

[ 16 ]
物乞いヤバ過ぎ

[ 17 ]
こんな感じでガチギレして乗り込めば政府なんて簡単に折れるんやぞ
もっとデモやればええ

[ 57 ]
>>17
んなわけ無いやろ
マイナンバーは特大利権やから政府としては何度でもゴリ押しするだけや

[ 18 ]
3弾早くしろよ

[ 19 ]
駆け込みでちゃんと申請した人に向けか

[ 21 ]
市役所にカード届いてるけどそこから書類来ないんよ
現場が相当混乱してると思われる

[ 22 ]
日本人乞食多すぎだろ

[ 23 ]
もう延長しないとか言ってたのにまた延長

[ 24 ]
むしろ何で最終日まで放置する無能救済せなあかんのか

引用元: ・【大爆笑】マイナポイント、またまた延長wwwwww