Unknown-1
[ 1 ]
コロナワクチン接種後に死亡 新たに男女11人に一時金…脳梗塞など「否定できない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a42debf098d36ce023bcabb7a6bd47fad48c2968

厚生労働省の専門家分科会は14日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に死亡した52~83歳の男女11人について、死亡一時金の請求を認めた。コロナワクチン接種後の死亡例の一時金支給は計41人となる。11人は脳梗塞(こうそく)などが起きて亡くなっており、同分科会は「接種によって起こることを否定できない」と判断した。

[ 3 ]
死ぬんかワイは

[ 4 ]
ええんやで

[ 5 ]
ワイにも一時金くれ

[ 6 ]
ワイ、奇跡的に一回も接種しなかった模様

[ 7 ]

[ 10 ]
自己責任や諦めろ

[ 11 ]
終わりだよ

[ 12 ]
一回も接種してないやつって確実に無職か社会不適合者よな

[ 22 ]
>>12
まあそれはそう

[ 16 ]
二重否定の言い回しやめろ

[ 17 ]
ただの運び屋だからセーフ

[ 18 ]
面倒くさくて打ってないワイの勝ちか
打たせたいんなら訪問にすべきやったな
別に打ちたいと思ってないもんを打ちに来いじゃ誠意がないいね🥴

[ 19 ]
>接種後の死亡例は約2000件確認されているが

関連記事みたらヤバくて草

[ 32 ]
>>19
一番ヤバいことはひっそりと書くスタイルやぞ

[ 148 ]
>>19
トータル数億回打たれてるから2000なら想定の範囲内やろ

[ 225 ]
>>19
いうてそれの中身(絶対関係無いやろ…)ってのかなり含まれとるけどな
厚労省だかでリスト出してるから見てみるとええで

[ 20 ]
普通に国民の8割近く打ってて死亡者ゼロはありえんからな

[ 21 ]
こんなことだろうと思った

[ 23 ]
死なば諸共や全世界の半分くらいは死ぬやろ

[ 26 ]
4回目はめんどくさくて行ってないな

[ 29 ]
最終的に非国民が勝つ国やで

[ 31 ]
みんなで死ねば怖くない

[ 42 ]
>>31
まあ一回も打ってないやつが大半の世界で生き残りたくないのも事実やな

[ 57 ]
>>42
70億人の地球で何割が打ったんや?

[ 62 ]
>>57
5割は打ったんちゃう

[ 33 ]
一時金てなんぼやねん打っとけば良かったわ😭

引用元: ・【悲報】日本政府「ワクチン接種が一段落した今、副作用ありましたって教えたらビビるやろなぁ」