Unknown
[ 1 ]
チェコトレンド1位「ohtani」
WBC公式サイトで何故かチェコ帽子売り切れ
チェコ大使館、チェコ選手丸太堕ち



>米・マイアミに到着した侍ジャパン・大谷翔平がチェコ代表のキャップをかぶった姿はたちまち世界中に拡散。
>チェコ大使館や協議会は素早く反応し動画付きで歓喜のツイートを投稿した。
>スーパースターのあまりに粋な行動にチェコ国内は大騒ぎ。トレンドは一時「ohtani」がトップになった。

>更にチェコのジーマ主将は日本でのニュース映像動画をリツイートし、「チェコの帽子が似合っているよ、ショウヘイ。ありがとう」とメロメロなご様子。
>サトリア選手も自身のツイッターで「The Man!Ohtani-San(あなたは最高だ! オオタニサン)」とツイートした。ハッシュタグには「#respect」=尊敬、「#honor」=光栄、の2文字を添えた。

>これには国内外からも「ショウヘイは正に平和の象徴になっているね」「彼のスマートさは最早国際的な親善大使、ある種の外交官のようだ!」「皆がオオタニになれたら世界から戦争はなくなるだろう」などの声が寄せられている。

tps://i.imgur.com/N32zHPf.jpg
tps://i.imgur.com/NpoHo3L.jpg
tps://i.imgur.com/vX4ICCI.jpg
tps://i.imgur.com/ThvS9cg.jpg
https://i.imgur.com/535UDhy.jpg
https://i.imgur.com/S5OHR9P.jpg

[ 2 ]
なんやコイツ…………

[ 4 ]
普通にかっこいいからな

[ 5 ]
【悲報】大谷がチェコにだけ肩入れする理由、誰にも分からない

[ 6 ]

[ 7 ]
これがスーパースターの影響力なんだよ
今の日本の芸能人にはこれがない

[ 8 ]
これもう希望の架け橋やろ

[ 9 ]
丸太小屋?

[ 12 ]
流石にスニーカーはちょっとアレやな

[ 13 ]
チェコやメキシコは帽子普通にかっこええもんな

[ 14 ]
チェコのスーパースターって誰なんやろ?

[ 17 ]
>>14
ネドベド

[ 49 ]
>>17
ネドベドはチェコ国民からはあんま人気ないんよな
サッカー選手だとベルガーとかレプカのが大衆に人気

[ 16 ]
帽子被っただけで外務大臣以上の仕事してる
次はどこの帽子被る?

[ 18 ]
他の予選対戦チーム嫉妬で腰に着火するやろ

[ 20 ]
ついに平和の象徴になってて草

[ 25 ]
>>20
【悲報】大谷、鳩だった

[ 22 ]
チェコ谷さん

[ 24 ]
もうインフルエンサーやん

[ 26 ]
チェコ帽被るって普通そこまでするか?

[ 29 ]
帽子を被るだけで戦争を止める男

[ 34 ]
マルタってあかんやろ
配慮がなさすぎる

[ 36 ]
これもう日替わりで色んな国の帽子被せときゃええやろ

[ 44 ]
>>36
アホやなあここぞってときにやるから刺さるんだよ

[ 38 ]
ちょっとスゴいからって天狗に乗りすぎだろ

[ 59 ]
>>38
大谷はもはや天狗から乗りに来るレベルやで

引用元: ・大谷「チェコ帽子被りたいなぁ」→結果wwwwww