Unknown-17
[ 1 ]
洋画業界「アバター続編も日本でだけ爆死したの🥺」

[ 4 ]
スピルバーグのつまらんかった

[ 6 ]
数十億いくならまだええやろ
少なくとも赤字やない

[ 7 ]
日本だけなら助けいらないだろ

[ 9 ]
トップガン好きやけどゴリ押ししつこかったし 鬼滅の刃の映画とかもしつこかったし
もう嫌や こういうの

[ 14 ]
>>9
本当はトップガン嫌ってそう

[ 26 ]
>>14
好きだよ UHDも買った
でもあの流れが本当にしつこくて嫌やった 気持ち悪いと感じた

[ 10 ]
いい加減ポリコレ祭りやめろよ

[ 11 ]
グレムリンすきやで

[ 12 ]
アバターのなにが面白いの

[ 13 ]
アバターとか1があんなヒットした方がおかしい

[ 16 ]
90年代 洋画7:3邦画
20年代 洋画3:7邦画

なぜなのか

[ 19 ]
>>16
ほんと恥ずかしいわ

[ 31 ]
>>16
その邦画もほとんどアニメだからな
実写自体が衰退してる

[ 64 ]
>>16
邦画(アニメ9.9割)

[ 17 ]
日本は馬鹿だからアニメしか見れんのや

[ 18 ]
スーパーパワー!他次元!なんか悪と戦う!←まずこれを止めろ

[ 22 ]
>>18
日本のアニメの方が幼稚だよねそれ

[ 20 ]
結局トムクルーズが格好つけるだけの映画だし

[ 21 ]
結局単純な娯楽作品が1番面白いよな
https://i.imgur.com/UJVMbAR.jpg
https://i.imgur.com/UWZu8oM.jpg

[ 24 ]
トップガンは特に宣伝しなくても勝手にのびたな

[ 25 ]
トップガンも特殊上映の料金でかさ増しされてるだけで、動員数で見ればそんなに凄くないやろ

[ 27 ]
マーヴェルも北米ですら勢いなくなってきてるのはある

[ 28 ]
時代はボリウッドだからね
RRRよかった

[ 30 ]
単純に面白い、カッコいいって実現できると強いよな

[ 34 ]
今の子は遠くの欧米より近くの韓国に魅力を感じるからな
洋楽の市場もどんどん衰退してる

[ 35 ]
ワールドエンドで終わったと思ってそっから見てない人は多そうやな
まあ興味なくすわなそんな面白いもんやないし

引用元: ・洋画業界が悲鳴「助けて!トップガン2を最後に日本で洋画が全くヒットしないの!」