onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
いくぞ

[ 4 ]
!ai
アニメワンピースのルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックの未来を予想?AI:1/50

[ 5 ]
>>4
Q:アニメワンピースのルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックの未来を予想

A:
ルフィ:最終的にワンピースの船長になり、海賊王の帰還を果たす。

ゾロ:最終的に自身の運命に立ち向かい、宝物を探す冒険に出る。

ナミ:賞金首を追って海を航海し、最終的にルフィの仲間に加える。

ウソップ:自身の英知を駆使してパイレーツを追い続け、最終的にルフィの仲間に加える。

サンジ:海上から飢餓海域へと旅立ち、ルフィを支援するための行動を続ける。

チョッパー:まぶしい楽園を旅し、人々と調和しながら冒険を重ねる。

ロビン:最終的に海賊王の帰還の元で姫の命を守るため、海を航海する。

フランキー:最終的にルフィとともに海賊王の帰還に備えるために、冒険へと旅立つ。

ブルック:最終的にルフィとともに海賊王の帰還に備えるため、冒険へと旅立つ。

[ 6 ]
そもそもワンピースってまだおわってないんか?

[ 8 ]
>>6
なんだこいつ
世界のことなにも知らなそう

[ 9 ]
>>6
AIに聞けカス

[ 7 ]
!ai
アニメワンピースの麦わら海賊団9人の結末をそれぞれ予想して?AI:2/50

[ 10 ]
>>7
Q:アニメワンピースの麦わら海賊団9人の結末をそれぞれ予想して

A:
【ルキ・ド・アルバ】
 ルキ・ド・アルバは話しの用心棒として、麦わら海賊団をサポートする役割を担い、最後は世界の海を自由に旅し続けるであろう。

【ナミ】
 ナミは麦わら海賊団を脱出する時、サンジとともに仲間を助ける気持ちを手紙で伝え、最後はサンジと共に新たな冒険を旅するであろう。

【サンジ】
 サンジは仲間と共に海賊王の座に向かい、最後は海賊王の座を手に入れ翼文字を世界に広めるであろう。

【ロロノア・ゾロ】
 ロロノア・ゾロは麦わら海賊団を脱出した後、自分の力で手に入れた海賊伝説の匕首”三刃の刃”を発見、最後は復興貧民街(シーファミリー)を責任を持ち安定させるであろう。

【ウソップ】
 ウソップは麦わら海賊団を脱出した後、海賊の技術と知識を武器に、海賊たちだけでなく世界中の人々を守り安定をもたらすであろう。

【チョッパー】
 チョッパーは麦わら海賊団を脱出し、麦わらのペニーボーイの姿を盗みとして記憶のない島々を元気にし、最後は海を守る大海賊になるであろう。

【ウソップ】
 ウソップは麦わら海賊団を脱出した後、海賊として武器を持たずに、飛行能力を使って犯罪行為や戦いから人々を守り、世界を平和に保つ役割を担うであろう。

【フランキー】
 フランキーは麦わら海賊団を脱出後、海賊伝説を広めるために、色んな島を各地を旅し、縁起物としての海賊伝説の簡単なキャラクターを描いて世界に発信するであろう。

【ブルック】
 ブルックは、麦わら海賊団を脱出した後、仲間を守るために常に頭を活かし努力を重ね、最後は麦わら海賊団の将来を守る役割を果たすであろう。

【ニコ・ロビン】
 ニコ・ロビンは麦わら海賊団を脱出し、スカイピアを得て全自由人を守り、終わりの日に迎えるかもしれないハイセンスな世界の平和を実現するであろう。

[ 11 ]
>>10
新キャラ加わってて草

[ 17 ]
>>10
10人目の仲間おるやん

[ 13 ]
ワンピースのキャラすら理解してないポンコツaiがそんなの当てられるわけないやん

[ 15 ]
>>13
取り消せよ

[ 14 ]
ルフィ船降りてるやん

[ 16 ]
普通思いつかないからこそ面白いわ

[ 18 ]
ワンピースの正体おしえてくれよ

[ 23 ]
>>18
偽札や

[ 20 ]
!ai
アニメワンピースのひとつなぎの財宝の正体を予想して?AI:4/50

[ 21 ]
>>20
Q:アニメワンピースのひとつなぎの財宝の正体を予想して

A:ひとつなぎの財宝の正体として、偽札という可能性があると思います。世界一宝を巡って海賊たちが戦う「ワンピース」の物語のなかで、偽札という秘密厳守な資金源があり、大きく国家を変える可能性があるからです。偽札には通貨として利用されるかもしれないという希望があります。そして、この偽札の財宝を宝石類などと組み合わせて、ひとつなぎの財宝として宝探しを行うことも一般的であると考えられます。

[ 24 ]
!ai
アニメワンピースの麦わら海賊団9人の結末をそれぞれ予想して(真面目に)?AI:5/50

[ 26 ]
>>24
Q:アニメワンピースの麦わら海賊団9人の結末をそれぞれ予想して(真面目に

A:
1.ルフィ:列島の覇者となる、世界を平和にするための努力を続ける

2.ナミ:列島の大臣となり、ルフィの助言者となる。

3.サンジ:国際的な活躍をし、『海洋連合』を立ち上げる。

4.フランキー:研究に没頭し、研究室を設立したうえで未知なる海洋の秘密を探る。

5.ブルック:音楽を通じて、平和を願うソングを歌い続ける

6.マーシャルD:忍空の集まり「シャンクス」を率い続け、新しい歴史の刻印を残す

7.チョッパー:海に平和が戻った後も、動物たちのために天国を守り続ける

8.ウソップ:『ウソップタイム』のパーソナリティに就任し、大笑いと笑いを世界中に広げ続ける

9.ゾロ:将軍として、麦わら海賊団が開いた道を歩み続け、新たな歴史を定める

[ 40 ]
>>26
一応全員のざっくりしたポジションを把握はしてるの凄い

[ 27 ]
黒ひげ仲間になってないか

[ 28 ]
チョッパー死ぬぞ

[ 45 ]
!ai
アニメワンピースのミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ、くまの未来を予想して?AI:8/50

[ 46 ]
>>45
Q:アニメワンピースのミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ、くまの未来を予想して

A:
1.ミホーク
ミホークの未来は、いよいよ海賊王への道を歩みだしたことで、多くの仲間を率いて海賊王への道を歩んでいくだろうと考えられます。彼らの旅は非常に困難なものになるだろうが、彼らの間には友情や勇気があり、最終的に大きな勝利を収めることができるでしょう。

2.クロコダイル
クロコダイルの未来は、さまざまな冒険に出かけるなど、ウソップとカリブーのペアとして活躍することだろうと思われます。あの2人の勇気と友情で大きな冒険を経験することになるでしょう。

3.ドフラミンゴ
ドフラミンゴの未来は、自身がウソップのサブキャラクターとしてしっかり活躍していくことだろうと思われます。彼らカッコつけながら頑張る姿が印象的だが、友情を大切にしながら大きな冒険に挑戦していくことになるでしょう。

4.くまの未来
くまの未来は、海賊たちを強く応援するという役割を担うことになるだろうと考えられます。ウソップの仲間たちを助けるために大きな助けとなってくれるでしょう。彼らが大きな戦いを勝ち抜いたことで、未来が変わることが期待されます。

[ 47 ]
!ai
アニメワンピースのゲッコーモリア、ボアハンコック、ジンベエの未来を予想して?AI:9/50

[ 48 ]
>>47
Q:アニメワンピースのゲッコーモリア、ボアハンコック、ジンベエの未来を予想して

A:
●ゲッコーモリア
ゲッコーモリアは今回の大海賊戦が終わった後、囚われの少女のために保険の戦いの場に立つことでしょう。それ以外にも彼女は海賊を救うため、かつてボアハンコックのような英雄となって他の多くの人々を助けるでしょう。

●ボアハンコック
ボアハンコックは大海賊戦が終わった後、彼自身の心の中の心の孤独を克服して、一緒に新たな大冒険を求め、海賊王として再び新しい伝説を作ることでしょう。

●ジンベエ
ジンベエは、大海賊戦を終えた後、海賊王として遊び尽くしつつも、今度は実践していく自分に求める実績を残すように自分自身に要求するでしょう。彼女は、モンキー・D・ルフィを自身の道として捉えることで、より強い自分へと変わるうでしょう。

[ 49 ]
!ai
漫画ワンピースの10人目の仲間は1巻に登場しているそうですがそれは誰??AI:10/50

[ 50 ]
>>49
Q:漫画ワンピースの10人目の仲間は1巻に登場しているそうですがそれは誰?

A:10人目の仲間は、ニコ・ロビンです。

[ 51 ]
!ai
漫画ワンピースの最後の仲間は1巻に登場しているそうですがそれは誰??AI:11/50

[ 52 ]
>>51
Q:漫画ワンピースの最後の仲間は1巻に登場しているそうですがそれは誰?

A:最後の仲間はサンジです。

[ 53 ]
にわかすぎるし妄想が過ぎてて草なんだ

[ 57 ]
!ai
漫画ワンピースの1巻に登場し、10人目の仲間になるキャラクターを予想して?AI:13/50

[ 59 ]
>>57
Q:漫画ワンピースの1巻に登場し、10人目の仲間になるキャラクターを予想して

A:私なら、「木ノ葉のジャミ」というキャラクターを予想します。ジャミは、海賊いとうぼうを守る志願者のシルバー・ボルト(シルバー六郎)の助手の一人で、いとうぼうの歓楽街や犯罪を撲滅するという、非常に飾らない思想に立ち、かつては自分が守るべきもの、自分が必要とするものを証明するために戦いました。ジャミの人柄は、しなやかさや心のこもった口調で表現されますが、生き様は真剣な反抗的なものであり、非常に強力な武器を使用することもあります。また、ジャミの戦闘力は言うまでもなく高く、攻撃力も悪役を倒す能力も高くなっています。現在の実写版では、ジャミが最初のキャラクターとして登場していますが、漫画の影響を受けて、木ノ葉のジャミがワンピースの10人目の仲間になるという事案もおそらく発生するでしょう。

[ 58 ]
すげえぶっ飛んだ事言う訳でも無くガチっぽい事言う訳でもない中途半端なスレになったな

[ 60 ]
10人目の仲間はジャミや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677507561/