Unknown-10
[ 1 ]
栃木市の観光農園で20日までに、イチゴ80キロが盗まれていたことが分かりました。警察で窃盗事件として調べています
イチゴの窃盗被害があったのは、観光農園を運営する栃木市大塚町の農事組合法人アグリテック栃木のハウスです
栃木警察署によりますと18日の午後4時半ごろから19日午前8時頃までの間に、
ビニールハウス38棟のうち1棟から「とちおとめ」およそ80キロ・時価8万円相当が盗まれました
19日の朝、従業員がイチゴがなくなっていることに気づき、確認作業を行い、20日に警察に届け出たということです。
警察で窃盗事件として調べています。
https://news.livedoor.com/article/detail/23908587/

[ 30 ]
>>1
メルカリに出品されてんだろどうせ

[ 6 ]
日本名物盗難w

[ 7 ]
収穫時期をわかってるとか手際が良い

[ 8 ]
技能実習の成果だろうな

[ 10 ]
GoToブームだね
罰則が甘いから舐められてる

[ 11 ]
移動販売で出回りそう

[ 92 ]
>>11
蒲田駅前とかその手のヤカラがうじゃうじゃいるよな

[ 12 ]
分かるんだよなぁ

[ 14 ]
イチゴなんて取るのに時間かかるんだから収穫時期くらい監視カメラつけて監視しとけよ
なんでこうもゆとり脳なのかね~毎回

[ 15 ]
販売ルート確立してるからこそ成り立つ犯罪

[ 17 ]
駅前でトラックにのせて売ってる奴調べろよ

[ 18 ]
技能実習の成果は草

[ 20 ]
外人が増えたから仕方ない
受け入れろ

[ 22 ]
やりたい放題やな
失政のつけは全て下々、富裕層はますます肥え太る
もう革命しかないやろ

[ 25 ]
80キロって…

[ 26 ]
もちろんその時がくれば彼らも共に立ち上がるだろう

[ 27 ]
カメラくらいつけとけ

[ 29 ]
ボディビルダーが良いウェイトとして持っていってしまったのかもしれない

[ 31 ]
いちご狩り

[ 36 ]
LRTのケーブル盗まれるし
今の栃木は危険だな

[ 37 ]
とちおとめの大事なところが盗まれたのかよ

[ 41 ]
駅前で売ってたら
そいつが犯人?

[ 42 ]
いつまでやってんのw
いい加減カメラつけたり警備システム作れよw
田舎もんかよ

[ 51 ]
>>42
80kgをJAに売っても数万円にしかならない。10万円にもならない可能性高い。防犯カメラを複数台設置すると余裕で数十万円かかるし、ランニングコストも多少かかる。

[ 98 ]
>>51
別に被害は今回だけじゃないだろアホ

[ 43 ]
先週も栃木市大塚町から近いところでイチゴを大量に盗まれてるんだよな
警備の装置つけたら、壊されて盗まれるらしいし
こういう犯罪は罪を重くしてほしい

引用元: ・栃木市でイチゴ80キロ盗まれる [puriketu★]