Unknown-1
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/kossorisan.gif
2023年ワールド・ベースボール・クラシック(WBC2023)決勝は、現地時間2023年3月21日(火)19:00、

日本時間3月22日(水)8:00に開催される。

現地アメリカ・フロリダ州マイアミとの時差は13時間。日本の方が13時間進んでいる。

https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E9%87%8E%E7%90%83/when-wbc-2023-final/fwihdx0469za15xifr9qytmti

[ 2 ]
アメリカではナイターだからしゃーない

[ 56 ]
>>2
ナイトゲームな

[ 3 ]
テレワークだから別のパソコンでアマプラで流しながら見れる

[ 4 ]
仕事しながら観るしかないな!

[ 5 ]
アマプラはオンデマンドで観れる?

[ 10 ]
>>5
見れるよー

[ 6 ]
普通に観るけど?

[ 7 ]
スマホを使ってどうにか出来ないものか…

[ 9 ]
クラシック?
チャンピオンじゃなくて?なんで?

野球なんて30年以内に終わるよ
松井とかイチローとかが全盛期だった

[ 64 ]
>>9
一流のっていう意味だよ

[ 11 ]
リモートなので余裕でした

[ 13 ]
ニュース番組でサウナや飲み屋で観戦してる人たち映してたけどあれ全部無職なの?

[ 18 ]
>>13
今日は祝日
しらないの?
きみ、無職?

[ 14 ]
無職は寝てる時間だから見れない

[ 19 ]
>>14
これ

[ 15 ]
仕事中こっそりとスマホで視るが

[ 16 ]
リモートやな
午前は仕事にならんな

[ 17 ]
アマプラでこっそり見ればええやん

[ 80 ]
>>17
アッ!とかオッ!とか口走りそう

[ 20 ]
見てるのが定年ジジイばかりなんだから問題ない

[ 21 ]
明日有給取ったわ

[ 22 ]
仕事やずみだいww

[ 23 ]
ざ、在宅勤務なので...

[ 24 ]
オオタニサンなら9時の始業までに試合決めてくれる

[ 25 ]
フ、フレックスタイムだから

[ 26 ]
いい加減な中小企業ならみんなで仕事中に見てたりするよな

[ 31 ]
在宅にすりゃあ良いだろ

[ 32 ]
そら 夜にまた再放送するでしょ (´・ω・`) ・・・勝ったら

[ 35 ]
オンライン会議のふりしてアマプラで観てればいいじゃん

[ 37 ]
また負けるのにわざわざ見んのか
もの好きだな

引用元: ・【悲報】WBC決勝 無職しか見れない時間に放送されてしまう [811133648]