onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
似てて草

[ 3 ]
あっ…

[ 5 ]
どちらかというとクマドリだろ

[ 8 ]
そら憧れの人やからな

[ 10 ]
わざわざパクるほどのもんでもない定期

[ 11 ]
服装被っとるだけやん

[ 12 ]
作画別だろ

[ 13 ]
cp7のあいつか

[ 14 ]
真島くん吹っ飛ばすの人だっけ

[ 15 ]
そのものやん

[ 16 ]
五右衛門ってこういうもんやろ

[ 17 ]
おでんと錦えもんとカン十郎と雷蔵混ぜた見た目やん

[ 19 ]
>>17
ワンピキッズってすごいな

[ 21 ]
>>19
ワンピース読んでるやつなんておっさんしかいないんじゃなかったのか?

[ 23 ]
>>21
キッズって何も年齢的な意味だけではないですよ
精神的にとか

[ 24 ]
>>23
それも精神年齢って意味で年齢だよね
アホすぎんか君

[ 26 ]
>>24
ニュアンスも伝わらんか
ワンピ認定だけは敏感なくせに

[ 18 ]
キッドみたいな能力のやつおらんかった?

[ 25 ]
作者同じやろ

[ 27 ]
モチーフが同じだけじゃないのこういうの

[ 32 ]
これは流石に

[ 37 ]
こんなとこでもマウント取りが始まるのか

[ 39 ]
ワンピおじさん
五右衛門を知らない

[ 40 ]
そもそも石川五右衛門では

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679427675/