Unknown-1
[ 1 ]
そら見なくなるやろ

[ 2 ]
Tverとかいう公式アプリもクソゴミやし

[ 3 ]
こんなんでテレビがオワコンとか言われてもテレビ局の怠慢やん?

[ 4 ]
イッチ昨日の水ダウ見たな?

[ 5 ]
自社の有料サイトに誘導したいしね

[ 6 ]
キー局と地方局全てを24時間リアルタイムで見れるabemaTVみたいなアプリ出してほしいわ

[ 7 ]
ドラマとか機会損失エグそう

[ 8 ]
JapanTVとかいう違法アプリに何もかも負けとる

[ 9 ]
ワイZやけどアベマにすら利便性負けてるのに若者のテレビ離れとか言ってくるの腹立つわ
ワイだってスマホで快適に視聴できるなら見るがな

[ 10 ]
アプリCM多すぎてムカついて消したわ
CM 我慢してまで見るほどのものじゃないし

[ 11 ]
Dアニとアマプラの利便性と比べたらマジでテレビ付けても見る気無い

[ 12 ]
tverリアルタイム配信もゴールデンだけやしな
NHKに金払ってまで見たいわけでもないし民放はNHKに殺されるな

[ 13 ]
ドラマの円盤って俳優のファン以外買う奴おるんか

[ 14 ]
需要に合ったものを供給出来てないだけ
いくらあんなキャンペーン打っても違法アップロードがなくなるわけないやん

[ 15 ]
テレビがインターネット時代についていけてないんよな
番組のノリが古いとかそういうのもあるけど仕様も遅れてる

[ 16 ]
水ダウすら自由に過去回見れんとかマジ?

[ 17 ]
>>16
水ダウならなんで自由に見れると思ったんや?
やべー回多すぎるやろあの番組

[ 18 ]
違法アップロードがあんな再生されてるし番組そのものに需要がないわけじゃないんよな
やっぱり仕様そのもの変えてかなあかんやろ

[ 21 ]
>>18
youtubeに押されてるのもいつでもどこでも好きな動画寝転んで見れるからやしな

[ 19 ]
違法で見られすぎってことやろ
tiktok+You Tubeで伸びる違法を公式で見てほしいってこった

[ 20 ]
TVerの勢いに負けて水ダウが落ちたら
アメトーークも真似しだして草
今更遅いしわざわざ見るほど面白くないよ

[ 22 ]
本来ならまだ過去作みたことある人たちが元気なうちにサブスクで見放題システム構築すべきよな

[ 23 ]
そらリアルタイムで見せてCMで金くれる企業様に媚びたいからそうなるやろ

[ 24 ]
もうYoutubeで地上波流せばええのに
こっちのが広告も入ってええやん

[ 25 ]
JapanTV「ほーん、ワイならキー局、系列局、地方局BSCS全部ただで見れるよ?」

[ 26 ]
デジタルに寄せると見たくない事実が露わになるから嫌だなぁってのもあると思うよ

[ 27 ]
テレビという機械でしかまともに視聴できないのがもう遅れてるよな
スマホで楽に見せろ

[ 28 ]
今のテレビ見てくれる老人消えてく20年後とかどうなるんやろ
その頃には流石にスマホで視聴できるようになってるんやろうか

[ 29 ]
ワンセグとか言う時代を先取りしてた機能
もうどこにもない😭

[ 31 ]
>>29
NHK「ほーい(受信料を取る)」

[ 30 ]
有料配信でも3週分くらいしか見せてくれののケチすぎんか

[ 32 ]
たまにTVer開くけど開くたびに疎外感感じる
おっさんも楽しめるテレビ番組ってやってるんやろか

[ 33 ]
NHKとかいう利権の塊が潰れない限り何も変わらんのやろな

引用元: ・テレビ局「過去の放送回は公式でもちょっとしか見せないよ」テレビ局「なんでテレビ見てくれないの」