Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
やっぱバーガーキングよ

[ 3 ]
店はある

[ 4 ]
モス値上げの日に被せてきてて草

[ 5 ]
高い
まずい
店がない

[ 9 ]
>>5
安い
美味い
店がある

[ 59 ]
>>5
馬鹿舌やん

[ 172 ]
>>5
これ

[ 180 ]
>>5
店がない田舎もんかわいそ

[ 6 ]
店がないやん

[ 7 ]
モスからバーガーキングに客が流れそうやな

[ 8 ]
店がない

[ 10 ]
店がないのに意味ないよね

[ 11 ]
またこれかよ
食いごたえ無さすぎ 25個位食わないと

[ 12 ]
これまずいぞw

[ 13 ]
じゃあ引っ越せばいいだろうが!

[ 14 ]
バーキンうまいみたいな風潮なんなん?
食ったことないやつ多いからって舐めてんじゃねえぞ

[ 201 ]
>>14
少なくともマクドナルドロッテリアファーストキッチンよりは美味い

[ 15 ]
わっパー250にしろよ

[ 16 ]
ある定期

[ 17 ]
バーガーキングのうまさは異常

[ 20 ]
モス値上げなのかよ!
わいの家の近くのモス20時で閉まるんやが詰んだ?

[ 24 ]
店が無い定期

https://i.imgur.com/fpzreiU.jpg

[ 30 ]
さすがキングって名前にしただけあるわ

[ 33 ]
テリヤキバーガー430円は草も生えない

[ 34 ]
2個得のがええやん ワッパーチーズが食いたいんや

[ 35 ]
モス値上げするんか

[ 36 ]
ジュニアじゃなくてワッパー値下げしてくれん?

[ 37 ]
店がないじゃなくて店があるところ住めよ(爆笑)

[ 39 ]
ジュニアめっちゃ小さくてびっくりした
けどこの値段ならありだな

引用元: ・【朗報】バーガーキングさん、モス値上げの日にとんでもないキャンペーンを開始してしまうwwww