Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]
裁判しなかったら5万円

[ 3 ]
ええんか?

[ 7 ]
マジかよ大谷最低だな

[ 8 ]
運転に出てくる青色の電光掲示板全然読めへん

[ 12 ]
ワイの所とか応用情報とるだけで5万くれるってのに…

[ 14 ]
金を集めるシステムがあるかどうかの違いでしかないやろ
人間社会の性質として当然の帰結

[ 16 ]
普通他の国で開発研究するよね

[ 18 ]
大谷は毎年経済効果500億なんやけど😅

[ 90 ]
>>18
青色発光ダイオード無かったらスマホや液晶テレビ無いんだぞ
経済効果は世界で毎年数千兆円超えてるわw
大谷ごときゴミレベル

[ 20 ]
成果が出るかどうか分からん研究に大金出してたのは企業やから

[ 88 ]
>>20
これよな
給料も含めたらかなり投資してるわけやしな
それが嫌なら全部自腹で研究したらいいねん
ノーリスク低リターンかハイリスクハイリターンかどちらかよな

[ 21 ]
理系に進むのがバカ
理系なんてのは奴隷がするものだぞ

[ 22 ]
サラリーマンか年俸制かの違いでは

[ 23 ]
40億どころか今年FAで年俸810億円らしいよ

[ 61 ]
>>23
年俸ではないだろ

[ 25 ]
エンゼルス君金だけはあるよね金だけはね

[ 26 ]
パンピーにしてはようやっとるほうやで褒めたる

[ 27 ]
日本から理系を絶滅させてえなあ

[ 28 ]
比較するのはええとして平成2年出来事を今の年俸で比べるのアホだろ
当時MLB最高年俸3億2000万やんけ
こういうヤツは信用できんわ

[ 53 ]
>>28
今最高は50億くらいか?
30年で17倍ってとんでもないな

[ 97 ]
>>53
アメリカは経済成長凄いからな
日本とは違って

[ 100 ]
>>53
30年で1倍以下の国があるらしいな

[ 30 ]
開発者も会社の設備や資金でやってるなら仕方ないんちゃうの

[ 31 ]
こんなの全く別次元の話じゃん

[ 33 ]
8億も貰えればいいほうだよな
実際はもっと使い潰されてるんだろ

[ 34 ]
そりゃ会社員なんだから仕方ない
会社員は奴隷契約なんだし

引用元: ・【悲報】大谷翔平の年俸←40億円 青色発光ダイオードの開発者の報酬←8億円