pose_mesen_uekara_woman (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
なるほど
女は賢いなw

[ 5 ]
クッソつまんねーな女って
何のために生きてるのとかアホなんか

[ 7 ]
むしろその歳で美味しい物食べたーいとか、絵を描きたーいで生きてる奴の方がやばいやろ

[ 451 ]
>>7
ソシャゲで

[ 9 ]
生きてる理由がつまらなさすぎないかい?

[ 13 ]
なおオタクはちゃんと趣味あるのにバカにされる模様

[ 15 ]
野球好きです→大谷翔平がーヌートバーがー
映画好きです→俳優の誰くんがー
漫画好きです→どのキャラがー
小説好きです→どの作家がー


全部これなのなんなの

[ 19 ]
語ると引くやん

[ 23 ]
何のために生きてるの?(哲学)

[ 28 ]
知能指数低そう

[ 31 ]
女って言うほどそんな一貫した目標なんてなくてくっそ飽きっぽいし流されやすいのにな

[ 32 ]
友達と美味しいご飯食べる云々もペラッペラなの草

[ 33 ]
で、お前らは何のために生きてるの?

[ 43 ]
>>33
なんjでレスバに勝利するため
レスバに負けて発狂する相手の姿を想像すると気持ちよくて仕方がない

[ 34 ]
何のために生きてるって聞かれたらもっと高尚な理由考えたらアホみたいな答えやった

[ 37 ]
言ってること浅すぎてキョトンとしてる可能性もあるな

[ 40 ]
なんか浅いな

[ 41 ]
男はキレイ目の愛嬌のある女と話すことが楽しいんだよ
わかれよ

[ 42 ]
これ寧ろ女がペラッペラの意志で生きてることが暴露されてるやん

[ 45 ]
何者にもなれなかった人って他人にマウント取るよな

[ 46 ]
実際のところ生きている理由とか考えてるやつほぼおらんやろ
生きてるから生きてるだけや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679790074/