Unknown-2
[ 1 ]
乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格「てれぱん」の愛称で親しまれる加入1年5期生が異例の入学へ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202303260000822_m.html

[ 2 ]
さすがにヤバすぎないか?

[ 3 ]
すげえな

[ 4 ]
東京蟹大?

[ 5 ]
顔面が芸術だししゃーない

[ 6 ]

[ 21 ]
>>6
これマジ?
普通に可愛いやん

[ 25 ]
>>6
神は二物を与えないとか大嘘やんけ…

[ 499 ]
>>25
どれも途中で飽きる

[ 50 ]
>>6
天然?

[ 7 ]
脱退不可避

[ 8 ]
入試どんなことすんの?
描かされるん?

[ 89 ]
>>8
絵書いたり普通に筆記もあるで

[ 9 ]
ファッ!?

[ 10 ]
もうアイドルやめた方がええやろ

[ 30 ]
>>10
芸大じゃ就職先ないから乃木坂の看板利用したほうがいい

[ 11 ]
話題性もコミやろうけど普通に凄いな

[ 70 ]
>>11
なわけ無いやろアホ

[ 12 ]
調べたらハーフなのか

[ 14 ]
因みにこいつは女子学院出身やで

[ 15 ]
早慶マーチ辺りとは格が違うからなぁ

[ 24 ]
>>15
というか地方国立の医学部なんかよりも断然上やろ

[ 250 ]
>>24
求められる能力が違うから単純比較出来ないけど国立医とトントンくらいじゃね

[ 405 ]
>>24
学科による

絵画なら凄い

[ 16 ]
King Gnuのせいで藝大って言われてもすごいと思えなくなった

[ 26 ]
>>16
音楽は他大の方が強いし

[ 17 ]
音楽なら乃木坂やめた方がええやろ
美術なら続けるべきや

[ 20 ]
すごいけど乃木坂のほうが狭き門やないかい

引用元: ・【驚報】現役アイドルが東京藝大に現役合格してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww