Unknown-3
[ 1 ]

[ 17 ]
>>1
イマジナリー夫だと思う

[ 2 ]
勝手にゴング鳴らして勝利宣言

[ 3 ]
こんなんでも結婚できんのか女は楽や

[ 4 ]
モラハラ旦那やん

[ 330 ]
>>4

聞いただけでモラハラとかこいつヤバ

[ 6 ]
プレーンで食うか聞いただけやん

[ 7 ]
うわあ…

[ 8 ]
自分の時は察してなのにな

[ 9 ]
いや普通メープルシロップとかバターとか添えるよね

[ 10 ]
周りがほんと気の毒だな

[ 11 ]
プレーンのホットケーキ美味いよな

[ 12 ]
本格的なカレー屋なんだなって思って

[ 15 ]
>>12
そのコピペ懐かしすぎやろ

[ 224 ]
>>12
これ好き

[ 13 ]
一通り言い訳聞いたワイ「じゃあ始めから用意しとかなあかんよな?」

[ 14 ]
自分の不手際棚に上げて旦那攻撃したいだけやなこれ

[ 16 ]
意味不明な文章やな
何書いてるんやこれ

[ 18 ]
脊髄反射でブチ切れる奴って男も女も結婚向いてないやろ

[ 35 ]
>>18
結婚どころか人間向いてないよ

[ 19 ]
でもこれは旦那もうざいタイプやろ

[ 20 ]
まぁ作ってやってこんなキショい言い回しされたらキレるわ
普段からクッソ仲悪いんだろうな

[ 21 ]
こんな嫁とよう結婚してくれたもんやで

[ 22 ]
シロップいらないタイプもあるんか
滅多に食わんからわからんわ

[ 63 ]
>>22
ミックス使ったやつだと味ついとるからそのままでもいけるはいける

[ 68 ]
>>22
元から生地に混ぜてるやつもあるからな
普通なら添えるかかけて持ってくるやろからアホじゃなければ聞き返すわな

[ 23 ]
わかる
迂遠に言われるとイラッとする

[ 43 ]
>>23
このままで味ついてるやつ?とか普通の会話でするやろ
こんなんにピキるとか社会向いてないぞ
だから家でしか居場所ないんだろうけど

引用元: ・【悲報】男さん「これってプレーンで食べるホットケーキなん?」女さん「……!」シュバババババ