Unknown-2
[ 1 ]
陽キャ「家に帰ったら資格勉強して明日は5時起きてジョギングだな」


体どうなってるんや

[ 2 ]
ワイの5人分やん

[ 3 ]
わかる

[ 4 ]
>>3
このバイタリティー欲しいよなあ

[ 5 ]
こいつらの謎の陽キャ像なんなんほんま

[ 6 ]
>>5
バカなんだから言うたるなやw

[ 8 ]
さすがにどれか一つやろ

[ 9 ]
実際に行った描写じゃないのか

[ 894 ]
>>9
そんなに売り込まれとるんや

[ 10 ]
超人かな

[ 12 ]
ジム(22時30分~23時30分)
映画(0時~2時)
飲み(2時~3時)
タクシーで帰宅(3時30分)
起床(5時)

[ 47 ]
>>12
超ショートスリーパーなら成り立つ

[ 51 ]
>>12
10代の頃はこのノリでいけたけどな
ジムとかは行ってないし毎日はさすがに無理やけど

[ 82 ]
>>12
映画館その時間やってなくね?

[ 150 ]
>>82
レイトショーやろ

[ 305 ]
>>150
最終でも22時台やぞ
シネコンじゃないところは知らんが

[ 15 ]
帰ったら夜中2時だろこれ

[ 16 ]
マジでネタ抜きにどうなってんのか知りたいわ
メカニズムを

[ 17 ]
典型的なリア充既婚者の休日生活

7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
10:00 コストコとイケアでショッピング
12:00 一等地のレストランでランチ
13:00 イオンシネマで映画鑑賞
15:00 三男のリトルリーグの試合観戦
16:00 長女のピアノコンクール鑑賞
18:00 カフェで妻とまったり
19:00 家族に得意料理(ステーキ)を振舞う→家族全員から大絶賛
20:00 家族でマリオカート大会(Wii U)
22:00 テラスで妻と酒飲み 
24:00 ダブルベッドで就寝

恋愛未経験者および独身者はどう足掻いても勝てません
悲しいなゴキニート

[ 24 ]
>>17
これ好き

[ 28 ]
>>17
想像力の限界ってはっきりあるってのがわかるよね定期

[ 114 ]
>>17
こんなタイトスケジュールの中でマリオカートはみっちり2時間やるの草

[ 119 ]
>>17
ブランド犬ほんと好き

[ 384 ]
>>17
金持ちはダブルベッドなんかで寝ない定期

[ 20 ]
有り余るバイタリティを仕事に向けろよ

[ 21 ]
ジム行ったのに酒飲むなーーー👆💦💦

[ 23 ]
残業してる時点で効率悪いやろ

引用元: ・陽キャ「もう22時かよw残業疲れたし帰りにジム行って映画観て軽く飲んでから帰るかw」←これ