pose_heart_hand_idol_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
うおおおお

[ 3 ]
うますぎるだ……

[ 4 ]
初心者?
サッカー経験者の動きでは明らかにない

[ 5 ]
ワイより下手で草

[ 6 ]
いやそんな上手くねえわ

[ 8 ]
ダンスやっとる割には動きが固いな

[ 9 ]
2回で草

[ 10 ]
膝でしかやってない時点でそんなに出来ないんだろうな

[ 11 ]
WBCの優勝悔しがってそう

[ 16 ]
ぎこちない動き

[ 17 ]
下手くそなくせにサッカー玄人気取ってて嫌い

[ 19 ]
でも可愛いよね

[ 20 ]
下手なのに私うまいでしょみたいな顔なんなん

[ 21 ]
良いリフティング動画やね

[ 22 ]
手で持ってから始めた時点で察するわ

[ 23 ]
ワイは4回だからワイの勝ちやな!

[ 28 ]
高校サッカー選手権のマネージャーとかでももう少し行けたりするやろ

[ 36 ]
足で始めろやそこは

[ 52 ]
靴はせめてトレシュー位履けや

[ 54 ]
靴がやる気ないし足でリフトしてないやん

[ 55 ]
けど全くの初心者って感じでもなさそうやな

[ 56 ]
誰かWBCについて聞いてこいよ

[ 44 ]
ワイは2回もできないから普通に凄いと思う

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679624372/