onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
今週号で未来を数十秒先まで見通せることが判明したシャンクスから余裕で逃げ延びた
シャンクスと同じ見聞殺しの覇気を使えることが確定した模様

[ 2 ]
草草の草ァ

[ 3 ]
近海の主の中でまだ生きてるやろな

[ 4 ]
こいつ真面目にCP0やと思ってるのワイだけ?

[ 5 ]
不労所得王

[ 10 ]
そもそもイーストブルーで800万ベリーってようやっとる方やろ

[ 14 ]
陸にいるのに海軍から懸賞金かけられてるってなんやねん

[ 15 ]
>>14
そもそも陸軍ておるんか?
海賊もほぼ陸で悪さしとるのに常に海軍が動いてるやん

[ 24 ]
>>15
陸軍おらんのに海軍とは言わんやろ
それならただの軍や

[ 26 ]
>>24
じゃあ陸上の事件になんで管轄外の海軍がでしゃばって来てるんや?

[ 35 ]
>>26
そんなの尾田っちに聞いてくれんか?

[ 16 ]
近海の主とかいう正真正銘の怪物

[ 17 ]
海軍大将“緋熊”やぞ

[ 23 ]
新世界の終端にはラフテルもワンピースもねぇよ

[ 25 ]
裏ボス定期

[ 28 ]
もう後付のし過ぎで収集つかんくなってんな

[ 34 ]
大真面目にどんどんヒグマが実は強かったってことになっていってるの草生える
際限なくインフレしてる

[ 42 ]
ファンブックで享年表記されてないらしい

[ 45 ]
最低でも武装色と見聞色は持ってる

[ 46 ]
覇気なんて考えてなかったろう序盤に出したスモーカーってどうやって倒す予定やったんやろ
天敵属性もないし無敵やろ

[ 57 ]
>>46
覇気っぽいのはフワッと考えてたと思うわ

[ 56 ]
シャンクスのせいで覇気が意味分からなくなったんやが😡

[ 61 ]
シャンクスが五老星の側近なんだからヒグマはニカの側近かなにかやろ

[ 62 ]
ヒグマって懸賞金かかってたけどあいつ捕まったらインペルダウンいくんかな

[ 64 ]
ことある事に株が上がるのワロタ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679916883/