heart_inuku_man
[ 1 ]
ジブリ生みの親・鈴木敏夫氏がタイ人女性にベタ惚れで内部崩壊! タイで公認レストラン経営、未経験で写真家に起用、社長を更迭、公私混同すぎる驚きの振る舞い
https://www.jprime.jp/articles/-/27340

[ 2 ]
何しとんねん

[ 4 ]
めっちゃおもろいやんけ

[ 6 ]
もういいよ

[ 7 ]
アニータ思い出すわ

[ 16 ]
「鈴木敏夫とジブリ展」で自分の子供時代の部屋を再現して作ってたの草生えたわ
駿ならまだしもお前の子供時代なんて誰も何の興味もないやろ

[ 49 ]
>>16

[ 64 ]
>>16

頭おかしいんか

[ 214 ]
>>16
草生える
ハヤオ高畑の文句ばっか言うけど大概やな

[ 276 ]
>>16
自己顕示欲高すぎやろ

[ 17 ]
騏驎も老いては…

[ 18 ]
パヤオのファンなりそう
人間臭さが出てええわ

[ 22 ]
めちゃくちゃ怒鳴る鬼畜タイプなのをトシヲにバラされた人

[ 23 ]
ジブリはワシが育てた

[ 26 ]
神田伯山好きな変わり者

[ 34 ]
新海の時代か

[ 40 ]
老人男性ってぬかりなくこうなっていくよな
寂しいんだろうね
金目当てとわかってても渡しちゃう

[ 43 ]
ジブリの版権だけで金になるシステムはよ作らんと損失やで

[ 50 ]
もう終わりだよ

[ 52 ]

[ 53 ]
ジブリってやっぱ消えるんやろな

[ 67 ]
駿が直接言うべきやろに何やってんねん

[ 89 ]
やばくて草

[ 90 ]
耳をすませば定期

[ 94 ]
モテとか非モテとか関係なく
金持ってるジジイが若い女に入れ込むとことごとくこうなるのが怖いよな

そりゃ後妻業も仕事として成り立つわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679974957/