ochanoma_freeze (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
本気で嫌がられてて草

[ 5 ]
春奈はそう思っちゃったか~

[ 8 ]
顔がマジやん

[ 10 ]
やらかしすぎやろ
そろそろスッキリ打ち切りもありえるな

[ 11 ]
>>10
今月末で打ち切りやで

[ 12 ]
もうテレビ出る事ないし無茶苦茶したろ思ってんのかコイツ

[ 14 ]
アッコさんはこういうの好きなんちゃうんかったんか?
しょっちゅう後輩にキスせがんでるやん

[ 22 ]
>>14
アキヲ耳フーされるのが嫌なので有名らしいで

[ 15 ]
やりたい放題で草どんどんやれ

[ 17 ]
江頭がこれいいともでやって出禁になったのって何年前や
その頃から全くアップデートできてないやん

[ 18 ]
この勢いで山本出してくれんかな

[ 21 ]
>>18
先週出たぞ

[ 23 ]
>>18
出たんだよなぁ…

[ 19 ]
スッキリ終わるからな
無敵の人よ

[ 20 ]
松本人志やったら喜んでるやろに

[ 26 ]
ええやん和田あき子相手にここまで出来る芸人とか割と貴重やろ

[ 29 ]
もうヤケクソなんやろ

[ 30 ]
アッコにこれが出来るのは凄いな

[ 31 ]
終わるからってやりたい放題し過ぎだろ草

[ 32 ]
これの何があかんのや?the・芸人やん

[ 34 ]
加藤って仕事なくなったら急に老けそう
昔から仕事命みたいな雰囲気やし

[ 35 ]
マジで嫌がっとるやん

[ 38 ]
ガチで嫌がられてて草

[ 39 ]
女の子やぞ一応😡

[ 40 ]
アッコは実は乙女だから裏で泣いてるぞ

[ 42 ]
本当に嫌そうで草

[ 47 ]
アッコにしてはマジ嫌がりしとんな
ここらへんの空気は読めるキャラやったやろ

[ 54 ]
一瞬で女の子なって草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679914261/