keimusyo_building (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ただのシェアハウス

[ 3 ]
いいにおいしそう

[ 4 ]
やっぱ女はイージーモードやね

[ 12 ]
男も実は心は女ですって言えばこっちいけるだろ

[ 14 ]
入浴動きってなんだよ

[ 17 ]
捕まったら心は女を主張してくしかないな

[ 19 ]
女子刑務所って長期も短期も同じ部屋だから嫌がらせ凄いって言ってたわ

[ 20 ]
これ差別じゃん撤廃させようぜ

[ 22 ]
自由な分ギスギスしてそう

[ 23 ]
男女差別やん

[ 24 ]
塀の中にいる女にまで嫉妬すんなよ

[ 38 ]
まあ刑務所の男女比て9:1くらいやろ

[ 39 ]
最初は同じぐらい男も緩かったとかやけどやらかすやつが多すぎてどんどんきびしくなったんやろか

[ 41 ]
>>39
逆やない?
最初はどっちも厳しかったけど男子刑務所だけ揉め事が多すぎて緩くならなかったとか

[ 40 ]
わたくしも入ってみたいですわぞ

[ 45 ]
男は凶悪犯多いからかね

[ 46 ]
男の場合は結託して悪事を働こうとするからな

[ 56 ]
>>46
じゃあ個室にしろよ

[ 49 ]
人権問題やね

[ 69 ]
女も丸刈りでよくねえ?

[ 72 ]
>>69
ええよな

[ 70 ]
スキンケアできないのかわいそう

[ 79 ]
これ普通に差別すぎるな
是正せなアカンやろ

[ 85 ]
刑務所に入っとる女妬むようになったら終わりだよ

[ 88 ]
ワインムショ上がりやが入浴の動きってなんや
知らんぞそんなん

[ 110 ]
女でも髪型自由やないで
一定の長さなら髪は常に一つに束ねんとあかんし目にかかるような前髪は切らんとあかん
刑務所やからもちろん染めたりパーマやストレートかけたりはもちろんできんし伸ばすのは自由ってだけやろ

[ 116 ]
ウェントワース女子刑務所なかなか面白かった

[ 36 ]
雑居房の鍵かかってないって何やねん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679945382/