Unknown-1
[ 1 ]
水卜麻美アナ、結婚までデートは「どこにも行ってない」中村倫也と同居していなかったことも明かす

日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)が29日、MCを務める「午前0時の森」(月曜、火曜午後23時59分)に出演し、25日に発表した俳優中村倫也(36)との結婚秘話を明かした。

共演するMCのオードリーの若林正恭(44)から質問される形でトークを進め、水卜は2人での食事について「ほとんど(生活の)時間が合わないので、あまりないんですけど」と語った。結婚するまでのデートについては「どこにも行ってない」といい、交際中は同居していなかったことも明かした。若林から「帽子被ってマスクつけて、タクシーの運転手さんにバレないようにして(相手の家に)行ってたんだ」と問われると笑みをこぼし「はいとは言わないですけど、そういうものでしょうね。みんなマンション入る時、こうやって小さくなって入りますよね」と体をかがめるしぐさをみせて笑いを誘っていた。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23955195/

[ 2 ]
じゃあまだ手も繋いでないんだ

[ 4 ]
申し訳ないがすぐ別れるパターンやん

[ 5 ]
同棲はしとかんとあかんのちゃう?

[ 7 ]
ビデオ通話

[ 8 ]
絶対別れる

[ 9 ]
これで結婚申し込むてやべーやつやな

[ 10 ]
文春砲対策か

[ 13 ]
喧嘩もしてないぞ

[ 14 ]
倫の字が不穏やな

[ 15 ]
中村倫也ですら水卜麻美と結婚できるんだから
やっぱり行動なんだよなあ

[ 16 ]
もう手つないだかな

[ 20 ]
まだ喋ってもないぞ

[ 21 ]
デートってめっちゃ喧嘩するからな
というかワイはデートでしか喧嘩したことない

[ 23 ]
どういうこと?デートも全くしてないのに愛はあるん?

[ 24 ]
ちょっと同棲してから結婚考えろよ

[ 25 ]
お互い完全にいいところだけしかまだ見てない感じか

[ 26 ]
芸能人は熱愛バレないように同じマンションに引っ越して
 
お部屋デートが鉄板らしいな
部屋で何してるんやろか

[ 34 ]
山本耕史が堀北真希と結婚できたのも行動力全振りやったからやしな
自分から動けない奴はダメ

[ 37 ]
別に外出してなくても会うことはできるやろ

[ 38 ]

これ信じる人いる?

[ 39 ]
本当にこうだとしたら離婚早そうやな

[ 42 ]
どっちもクソ忙しいし長続きするのかね

[ 44 ]
>>42
ミトは仕事セーブした方がええわな
二人ともこのペースで仕事したら別れるわ

[ 54 ]
>>44
セーブってwフリーじゃないのに調整できないやろ

[ 47 ]
中村倫也って絶対性格いいやろ
なんとかなるよ多分

引用元: ・【朗報】水卜麻美さん、結婚までにデートを一度もしていなかった