Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
AI絵を使った不当な商売ってなんや?

[ 3 ]
絵師の絵が描けない版と考えたらどれだけ拗らせた奴が多いかわかるやろ

[ 4 ]
一枚目の奴なんでこんな臭い口調なん

[ 6 ]
何割かは、可能性がある
これもう普通の絵師にもヤクザおるやろ

[ 11 ]
>>6
ヤクザの絵師とかはまあ普通におるやろうな

[ 24 ]
>>6
ワイの知り合いにおるで
いつもは普通の絵師や

[ 106 ]
>>6
おるやろなぁ…身分証明とか必要無しに金儲けられるもん

[ 7 ]
絵師なんて絵書けなきゃ半グレみたいな性格しかおらんしそりゃ群がってくるわ

[ 8 ]
すいませんソースは?

[ 10 ]
スジモンってなんだよポケモンのパチモンか?

[ 12 ]
そもそもこれ絵師が半グレって話じゃなくて絵師をこき使おうとしてる連中が半グレって言ってない?

[ 18 ]
何かでヤクザは儲かるなら割と何でもやるみたいなこと言うてたし現実のヤクザも割とAI絵師やってても不思議やないやろ

[ 19 ]
まあ半グレやろ
マイニングで知識も持ってるし

[ 29 ]
>>19
マイニングに知識て

[ 20 ]
1枚目キショすぎる

[ 21 ]
刺青入ったヤクザがAI
イラスト生成してるの想像したら草

[ 26 ]
>>21
こち亀でありそうな話

[ 23 ]
半分ビジネスのプロだろ・・・

[ 25 ]
つまりは絵師界のルフィか

[ 28 ]
まず法的な対処ってなんの事やねん
AI絵師がなんの法に触れると思ってるんや

[ 33 ]
>>28
金回りの話や
要はマネタイズにあたっての業務を代わりにやりますよってDLとかで絵売って報酬で約束どおりに払わないとかな

[ 30 ]
見えない敵と戦ってて草

[ 32 ]
なおこの2人は絵師でも何でもない模様

[ 222 ]
>>32

[ 37 ]
半グレって実はただの商売上手な集団なんちゃう

引用元: ・【悲報】AI絵師の正体、めちゃくちゃヤバかった