Unknown-1
[ 1 ]
100万ユーロ
日本円で約1億5000万円

https://i.imgur.com/b2H0OVV.jpg
https://i.imgur.com/Bc81vau.jpg

[ 2 ]
こいつ引退したら破産しそう

[ 74 ]
>>2
なんか結局スラムに帰ってた代表選手おったな
まぁセレブではなくなってたけど楽しそうやった

[ 124 ]
>>74
アドリアーノか
なんかサバゲーとかやってて気楽そうだった

[ 3 ]
ギャンブルはやめられないぞ

[ 4 ]
ユーロかよ

[ 5 ]
ひと月くらいで取り返せるやろ

[ 6 ]
サッカー場転げ回るだけで元が取れる男

[ 7 ]
アホやんこいつ年俸溶かしたやん

[ 13 ]
>>7
週給やぞ

[ 8 ]
引退後ロナウジーニョみたいになりそう

[ 9 ]
家でも転がる男

[ 10 ]
怪我してんのに何やってん

[ 11 ]
こいつネットに触れさせたらあかんわ

[ 12 ]
あとで爆笑してそう

[ 14 ]
年俸なんぼなん?

[ 18 ]
>>14
スポンサー合わせると100億円ちょいやない

[ 15 ]
1試合分くらいか?

[ 16 ]
年収50億くらいやっけか
お前らの10万円くらいの感覚と思うと少し痛いな

[ 19 ]
泣きたい

[ 20 ]
ブラジル人らしくてええやん

[ 21 ]
100万とか山口のあいつレベルやん思ったら100万ドルで草

[ 22 ]
玉回さなくても自分が回れば稼げるのになにやっとるんや

[ 23 ]
吉田麻也「普通ベラジョン無料版で遊ぶよね」

[ 24 ]
こいついつか破産しそうやな

[ 27 ]
時給ですぐやろ

[ 28 ]
操作無くても負けるとわかってるのになぜ人はギャンブルに突っ込んでいくのか

[ 29 ]
一般人の1万円定期

引用元: ・【画像】ネイマールさん、オンカジにて2時間で約100万溶かして大号泣wwwwwwwwwwww