Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
ハイファンタジー
恋愛
恋愛
恋愛
恋愛
恋愛
恋愛
恋愛

[ 3 ]
男向けのなろう返せ

[ 6 ]
言うほど遂にか?
もう5年くらい前からこんなんやろ

[ 7 ]
婚約破棄はもういいって

[ 8 ]
元々地獄定期

[ 9 ]
今悪徳令嬢ものが流行ってるらしいな

[ 10 ]
どのみちカスだろ

[ 12 ]
これもうホラーだろ

[ 16 ]
薬屋のせいで馬鹿みたいな女が雪崩込んできそう

[ 18 ]
イキらない
ハーレムつくらない
チートで無双しない
偉い人と喧嘩しない
敬語で話す

たったこれだけの常識を守っている異世界転生主人公が殆どいないという事実

[ 22 ]
>>18
とりあえずハーレムとチート否定するならなろうである必要ないよね?

[ 45 ]
>>18
これ全部守ってるのラノベどころかファンタジーものの小説でもめったにないやろ

[ 53 ]
>>18
それお前じゃん

[ 179 ]
>>53

[ 138 ]
>>18
この条件マンガとかもクリア出来んやろ

[ 146 ]
>>18
丁寧語すら使わない頭の悪いキャラ多過ぎ

[ 153 ]
>>146
でもあなたも敬語使えないですよね?

[ 157 ]
>>153
はい

[ 178 ]
>>18
無能が主人公になるのにそれだとホントにただ転生するだけやんけ😅

[ 183 ]
>>18
こういうの探して読んでるけど人気でなくて埋もれるか作者のモチベ維持できんのよな

[ 19 ]
令嬢系受けるのって女子共の姫願望の表れ?

[ 20 ]
ハーレークインの再来やね

[ 21 ]
流行り物は売れるんだよ
車とかだと普通の人は1台しか買わないけど
ラノベは面白いラノベと似たようなものがあれば全部買ってもらえる

[ 28 ]
なろうの金髪エルフが大体無能キャラなの何なん?

[ 30 ]
やっぱりランダムな並びのカクヨムやね

[ 36 ]
文学って女の方がおもろい作品あるよな

[ 37 ]
悪役令嬢(悪役令嬢ではない)

[ 38 ]
こんなのが売れるってのが日本の衰退の象徴の一つだと思う
文化も終わってきとる証左やろ

引用元: ・【悲報】小説家になろう、遂に女向けサイトになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww