douga_haishin_youtuber (4)
[ 3 ]

[ 4 ]
オワコンと言われているはじめしゃちょーにすら
勝てなくなっていたもよう

[ 5 ]
ヒカルとラファエルは関西にしか人気がなかった
なのに東京に進出してしまったのが間違い
関西で地元密着型でやるべきだった
関東ではじめんやヒカキンに真っ向勝負で勝てるわけない

[ 6 ]
youtubeはならず者の収益は削る方針だからな
ラファエロとかヒカルは真っ先に減額の対象になる

[ 7 ]
HIKAKINは毎年最高収益更新してるらしいな

[ 9 ]
>>7
ヒカキン→全国人気

ヒカル→関西ローカル

この差はデカい

[ 13 ]
>>9
各チャンネルの広告単価も上がってるらしい

[ 16 ]
>>9
ヒカルが人を選ぶタイプのyoutuberやし万人受け狙ってるヒカキンに勝てる日は来ないやろ

[ 8 ]
ヒカルとかって金の話しかしてないやろ何がおもろいんや

[ 12 ]
ヒカルは再生数よりいかに楽して稼ぐかしか考えてないから終わった

ポケカとかそんなん闇を暴くならまだしもオリパのステマしてるやん

[ 17 ]
そろそろええ歳やしイキリ芸も痛々しく見えてまうからな

[ 22 ]
こいつ会社持って色々事業やってるんちゃうの
YouTubeなんてもってあと数年なんやしそん中で経営やってるこいつは金に困らなそう

[ 29 ]
>>22
いくつかある事業の中でYouTubeの広告収入が1番低いらしいな
相当稼いでるで

[ 23 ]
動画時間と広告の数見ればわかるけどヒカルの方が収益は数倍あるで

[ 25 ]
こいつら金の動画しか出さないから飽きるねん

[ 26 ]
ヒカルを見てるやつって普段何してるんやろ

[ 27 ]
結局コイツラも女人気の高いアイドルyoutuberやったってことや
そういうのは流行り廃りが激しいからな

[ 30 ]
他のYouTuberもだけど整形したりすると動画内容のリアルさが余計なくなるんだよな

[ 31 ]
ヒカル叩いてるやつ煽るのが気持ちいい

[ 33 ]
>>31
それは確かにある
みるからに弱男だし

[ 35 ]
なんJに勝利したヒカルどうして落ちぶれたのか・・・

[ 36 ]
ヒカル「100万再生ぐらい余裕で取れる。俺は数字よりやりたい事を優先してるだけ。」

ヒカル「数字が伸びないのでチーム解散することにしました。」

[ 37 ]
なんかテレビの真似事みたいなのしてたよな

[ 38 ]
今は動画再生による収入よりいかに企業案件取れるかちゃうんか

[ 39 ]
ガチやん
オワコンと言われてるはじめしゃちょーに負けるなんて
ヒカルいつのまにかはじめしゃちょーに負けるようになったか

[ 40 ]
Youtuber出身で一番稼いでるの恐らくヒカルやで
結局Youtubeの知名度活かして何か売るのが一番稼げる

[ 42 ]
>>40
YouTubeより他事業の収益の方が高いらしいもんな

[ 43 ]
>>40
年収5億だっけ?

[ 41 ]
ヒカルだけじゃなくてアウトロー系が伸びる流行が終わりつつある

[ 44 ]
ヒカルは設け方が違うやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680048325/