dame_woman (21)
[ 1 ]
紳士vipper「自分でやれよ」

https://i.imgur.com/TaY52d6.jpg

[ 2 ]
自分でやれよ

[ 3 ]
これ印刷してカバンか何かの見やすいところに貼っといてくれよ

[ 4 ]
いかに女が平和ボケしてるかわかる

[ 5 ]
普通に人工呼吸しろよ

[ 6 ]
面倒だから女は女が助けろ俺は知らん

[ 7 ]
ハンカチでも当てりゃいいやろ

[ 9 ]
女助けないやつはどうせ男が倒れてても助けない
面倒が嫌いだから

[ 10 ]
>>9
ばっちゃんには面倒事にかかわるなって言われた

[ 11 ]
そもそも男には絶対使われたくないってBBAがツイートしてたから
実際訴えられないにしても善意が通らない可能性がある以上男がやるべきじゃない

[ 12 ]
女性呼ぶしか無いわ

[ 14 ]
胸骨圧迫するのに配慮などしてられるか

[ 17 ]
生死の瀬戸際で配慮とか冗談は顔だけにしてくれ

[ 18 ]
体に触れられた!って言われる可能性あるしなあ

[ 22 ]
やって欲しいなら意思表示カード義務にしてからにしろ

[ 35 ]
わかりました!配慮します!配慮してたら処置間に合いませんでした!
配慮されずに生き延びるよりマシだからいいよね?

[ 41 ]
男女平等を都合のいい時だけ叫ぶ割に
こういう時は特別扱いを求めるクズどもめ

[ 42 ]
じゃあお前らがオロオロしてる間に俺が華麗に美女助けて惚れてもらうことにするわ

[ 43 ]
>>42
後で訴えられるだけやぞ

[ 45 ]
>>43
訴えられたらユーチューブチャンネルでも開設して被害者ヅラしたら結構儲けそうじゃね?

[ 52 ]
なんでそんなキレてんの

[ 53 ]
知り合いなら助けてもいいけど知り合いなら脱がせて助けた程度でキレない

[ 13 ]
こうい緊急事態対応に何悠長なこと言ってんのか…こういう奴のせいで自分が倒れた時死ぬ可能性が僅かにでも上がってるとかいやだな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680108145/