bakanisuru (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
これきらい

[ 3 ]
ワラタ

[ 4 ]
時間を切り裂いて

[ 5 ]
ライブハウス行くと割とこんな感じ

[ 6 ]

[ 7 ]
おもろいやん

[ 8 ]
BUMP OF CHICKENやね

[ 9 ]
バンドマンじゃなくても顔隠してるようなやつ多くない?

[ 10 ]
永野とかいう人を怒らせる天才

[ 11 ]
迷ったり時間を切り裂きがち

[ 13 ]
ワロタw

[ 14 ]
こいつNIRVANAの話をしたいからYouTube開いたとか言ってるのがなんかなぁ

[ 15 ]

[ 16 ]
間違ってないじゃん

[ 18 ]
切り裂きまくってて草

[ 19 ]
永野叩いてるやつのほうがにわかだろ

[ 20 ]
草ァ!!

[ 21 ]
ほとんど見なくなったけどなにやっとるんや

[ 22 ]
ええやん

[ 23 ]
おもしろいけど愛想笑いがキツいわ

[ 24 ]
草生える

[ 26 ]
最高やな

[ 27 ]
5、6年前の流行りやん

[ 29 ]
これ面白いか?
もっと露骨に煽ってほしい

[ 30 ]
幾何学的な君
フジファブリックやん

[ 31 ]
10年前くらいからこれやろ

[ 32 ]
今のロックとかわからんけどみんなこんな感じじゃね

[ 34 ]
裏声にして欲しい

[ 35 ]
最近のピン芸人ってみんなこんな感じやね

[ 36 ]
Tiktokerがやってそうなレベルのネタやな

[ 38 ]
最近というか15年くらい前からこんなんやろ

[ 40 ]
ウエストランドのパクリやん

[ 46 ]
コイツかなりロック詳しいんやな
YouTube見るまで知らなかった

[ 127 ]
>>46
好き嫌いが分かれすぎとって知り合いに似たようなんおったら距離置くタイプやわ
ワイは広く浅くタイプやし

[ 47 ]
面白いな

[ 50 ]
最近っていうかずっとじゃないの?

[ 54 ]
いい笑顔で草

[ 55 ]
自分が面白いと思ってる大学生たちみたいなノリできついな

[ 64 ]
想像してたよりロックやった
もっとナヨナヨした路線へのディスかと

[ 78 ]
その通りやん

[ 80 ]
ロックなのに顔隠すとかマジで笑える

[ 81 ]
ロックバンドまったく知らんけどそれっぽいな~って思ってしまった
天才やな永野

[ 86 ]
永野「玄人ぶって地下芸人語るヤツいるけど今本当の地下芸人なんて『ゆっくんちゃん』だけ。あの人は本当に何をしたいのかが分からない」

[ 89 ]
ずっとおもろいやん

[ 107 ]
バンプに影響受けた奴が多すぎる

[ 108 ]
途中で入ってくるやつセンスなさすぎて草

[ 109 ]
これ一昔前やろ
今は声高くてヘナヘナしたかんじ

[ 117 ]
「幾何学的な君」

RADWIMPSでありそう

[ 123 ]
>>117
ラッドっぽくないわ
ラッドなら「キカガクテキミー」とかやろ

[ 65 ]
こいつこれで音楽くっそ詳しいからなあ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679963137/