Unknown-10
[ 1 ]
マジで街中歩いてる若者でブスみたことないわ
みんな小顔で目大きくてセクシーな服着てる

[ 2 ]
マジでみんな美人とイケメンやないか?

[ 4 ]
マ ス ク

[ 6 ]
マスク外したらあれ?ってなったぞ

[ 7 ]
やっぱ上の世代がお見合いじゃなくて恋愛結婚してるからか?

[ 9 ]
今の若者は整形に抵抗がないからな

[ 10 ]
マスク関係なく小顔なのは事実じゃね?みんな7.5等身ある関学

[ 11 ]
ヒント
マスク

[ 15 ]
男もこう、シュッとしてる子が多いわ

[ 16 ]
普通にブサイクのほうが多いだろ

[ 19 ]
もう令和なのにまだヒントとか時代遅れなの使ってる奴おるの草

[ 21 ]
ブスは出て来んのや

[ 24 ]
加工ばっかで実際に見るとギャップにビビるで

[ 28 ]
マジでここ数年でレベルあがりすぎ

[ 29 ]
Z世代「マスク外せないんだ😷」

[ 31 ]
加工は凄いぞ肌荒れとか一瞬で見えなくなるし輪郭が綺麗になる
さらに日焼けとかで黒くなった肌が一瞬で肌白になる

[ 33 ]
化粧とヘアセットで雰囲気作ってるだけや

[ 36 ]
今までがレベル低すぎたんやろ
お見合いとか存在せず数百年恋愛結婚してたヨーロッパは容姿平均レベル圧倒的に高いぞ

[ 39 ]
自由恋愛やからどっちもブスってことがほとんど無くなって不細工遺伝子淘汰されてる

[ 40 ]
今竹下通りおるけどマスクだらけやんけ

[ 42 ]
加工してるのは若者が多いから加工って言うのはまだ分かる
でもマスクはどの世代もしてるのにZ世代の容姿がいいならマスク関係ないのにマスクって言ってる奴馬鹿じゃん
そらマスク外したら口元ぶっさいくかもしれんけど目元はジジババより整ってるってことやし

[ 51 ]
>>42
ジジババとか目元がシワシワになってるだけやろ
ばあちゃんの昔の写真見たけどめちゃくちゃ可愛かったわ

[ 43 ]
化粧でしょ
小顔言うても顔でかい女って昔からそんなみない気がする

[ 44 ]
イッチが引きこもりな事はわかった

[ 46 ]
90年代00年代10年代の若者の顔面はヤバかったわ
マジでブスしかいなかった

[ 47 ]
子供連れた夫婦とか見ると間違いなく平均以上の身なりしてるからな
一人で街歩いてる小汚いおっさんとは対照的に

引用元: ・【悲報】Z世代さん、明らかに容姿クオリティが高すぎるwwwwwwwwww