onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
海軍に追われる所以ないやん

[ 2 ]
普通にのんびり航海できるやん

[ 4 ]
現代でも無許可で航海したら違法やぞ

[ 5 ]
略奪してるやん

[ 6 ]
世界政府に宣戦布告、危険人物を匿う、強盗殺人する

[ 7 ]
ナミの子供は絶対助けますの精神くっせぇよな

[ 15 ]
>>7
ただのトラウマだし足枷扱いだから別によくね
これが説教キャラでご都合展開されてたらウザいけど

[ 8 ]
明らかに意思持って攻撃してきてるガキジンベエに手出せない〜とかほざいてたの意味わからんかった

[ 9 ]
どの道賞金首だろう

[ 11 ]
略奪してなきゃ暮せてないやろ

[ 12 ]
存在してるだけで夜も寝られないンゴ…

[ 17 ]
はいインペルダウン開放

[ 24 ]
これがワンピースが鬼滅に負けた理由だよな
スリルがない

[ 27 ]
いい海賊もいるんだと思わせて警戒緩めていらん被害増やす極悪だよ

[ 31 ]
ワンピースの世界は海軍が酷すぎる
いくらなんでもこんなに悪じゃないやろってくらい海軍側にクソみたいな奴が多い

[ 33 ]
ワンピファンすらスルーせざるを得ないインペルダウン襲撃とかいうタブーよ
こいつらが合法冒険者とかマジ?

[ 34 ]
>>33
そう考えると善人よりってだけで法律より自分たちの価値観優先か まあまあ犯罪者

[ 44 ]
フルボディをボコボコにしたからや

[ 40 ]
合法かどうかは法律が決めることやし
盗みはやっとるし

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680431564/