Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
吉野家が一番良心的に見えるで…


https://i.imgur.com/acpBOdk.jpg

[ 33 ]
>>2
これつい最近食ったけどマジでごみやで

業務スーパーの具なしレトルトカレーや

[ 38 ]
>>33
メニュー画面だけでも安っぽい味なの伝わる

[ 3 ]
すき家って安いのが利点やったのにここ数ヶ月で上げすぎとるよな
吉牛で良くね

[ 5 ]
>>3
マックが値上げで収支プラマイゼロやったから行けると思ったんやで

[ 9 ]
>>5
プラマイゼロなら値上げしなくていいのでは🤔

[ 11 ]
>>9
今のうちに値上げせんと原材料費逼迫してどんどん赤字につながるやん

[ 24 ]
>>9
変動費って知ってるか?

[ 4 ]
カレギュウ880円すんのかよ

[ 7 ]
でもすき家にはほろほろチキンがあるから

[ 8 ]
松屋の冷凍のセール買っといて良かったわ

[ 10 ]
スキパスまだあんの?
スキパス前提の値段やん

[ 12 ]
松屋680円
すき家490円
吉野家415円

これは吉野家も時間の問題やね

[ 13 ]
牛丼ワンコインの時代も終わりそうだな…ありがとう自民党

[ 14 ]
もうどこもいけねーやんコレ

[ 15 ]
カレーなら牛丼屋である必要すらなくなったな
安くないならカレー屋行くわ

[ 20 ]
>>15
なおここいち

https://i.imgur.com/aqY1qj0.jpg

[ 16 ]
謎インド料理屋は980円で山ほど出てくるのに

[ 18 ]
松屋牛丼も上がってたなもう終わりだよ
つかすき家て一時期スパイスカレーになって590円とかやなかった
あれ食うと毎回下痢になったから食うのやめたが

[ 19 ]
まあしょうがないよ
原材料も燃料費も輸送費も何もかも高くなってるし

[ 21 ]
かつやいくわ

[ 22 ]
ワイがチーズカレー食べてたときは確か500円だったような… スキパスで50円引き

[ 23 ]
今や牛丼屋で定食食うと1000円近くかかる時代

引用元: ・【悲報】すき家もプレーンカレーを490円に値上げ