date_couple (5)
[ 1 ]
私→47歳バツイチ子無し
男の子→26歳フリーター

パート終わりとかにランチやディナーに誘われる
初めは一緒に行って私の方が年上だからお金出してあげてた
でも私もお金に余裕はないから正直に言ったのよ
そしたら「なら、俺が全部出すから一緒に来てほしい」って
こんなおばちゃん相手に何を考えているか分からず困惑してます

[ 3 ]
>>1
よかったやん

[ 9 ]
>>3
普通に考えておかしいでしょう

[ 16 ]
>>9
まぁそういう人も世の中にはおる

[ 12 ]
イケメン?

[ 13 ]
ババアくさそう

[ 15 ]
狙いやすいねん

[ 17 ]
あるあるの勘違い女か?

[ 20 ]
1回スッピンみせて現実みせてあげた方がいいかもね

[ 21 ]
勘違いはない
こっちはお金ないからご馳走様出来ないから
ご飯目的ならやめてって言った

そしたらそっから全部奢ってくれる様になった
申し訳ないからSOGOの地下で買ったお菓子あげてる...

[ 25 ]

[ 26 ]
釣りでも釣りやなくてもイッチの加齢臭くっさ🤮

[ 27 ]
受け止めてあげなYo!

[ 33 ]
>>27
受け止めるも何もご飯行ってる
こっちからは誘うことはありませんがね

[ 28 ]
キャラ作り上手くて草

[ 31 ]
そりゃ加齢臭くらいあるでしょう
こちとらおばさんよ

[ 32 ]
買い物で外出中設定はどこへ?

[ 35 ]
>>32
君のスマホは買い物しながら5chできんと?

[ 39 ]
ええから行くところまで行けばええやん

[ 34 ]
結婚詐欺師に決ってんだろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680599991/