Unknown-1
[ 1 ]
酒鬼薔薇←長男

秋葉加藤←長男

長谷川亮太←長男

岡くん←長男

英一郎←長男

山上兄(自殺)←長男

ワイ←長男

[ 2 ]
ワイ←長男

[ 3 ]
はい安倍晋三は次男
論破

[ 4 ]
ワイ←長男、多浪、無職😅

[ 5 ]
甘やかされるからな
母親べったりで、父親が無関心だと高確率でこうなる

[ 6 ]
これなんでなん
一人っ子でもなく長男って

[ 7 ]
1番最後説得力ある

[ 8 ]
ワイ☜長男無職中卒一人っ子

[ 10 ]
ワイは兄として反面教師やるからいいの、いいの

[ 11 ]
ワイも長男やわ
兄弟おらんだけマシか

[ 12 ]
スレに無能な長男が集まってて草

[ 14 ]
ワイも
ちなみに弟5人の6人兄弟や

[ 15 ]
そら長男って全体の70%くらいやからな
兄がおるほうが少数派よ

[ 17 ]
3人目いくと親もちょいどいい塩梅分かりだすからな

[ 18 ]
ワイも長男で草
もちろん失敗作や

[ 19 ]
弟5人は全員所帯持ちやのにワイだけ独身で童貞やで

[ 20 ]
末っ子長男とかいう甘ったれクズ

[ 21 ]
長女はこういう話聞かないのに男さん…笑

[ 22 ]
ゴミ長男のワイを反面教師にして幼いオトウットは賢く育っていったで

[ 24 ]
割とガチで長男は失敗する
その反省を次男以降に生かすからね

[ 25 ]
兄より優れた弟など居ないんだよなぁ

[ 26 ]
ワイ長男だけど失敗すると思うで

[ 27 ]
ワイ家
長男ワイ➡ニッコマ(失敗)
次男➡高卒(大失敗)
三男➡旧帝(反省を活かして大成功)

[ 28 ]
長男はβテストやからな
しゃーない

[ 29 ]
ウチは長男が一番出来良かったなぁ

[ 30 ]
3人(以上)兄弟の2番目(特に男)の冷遇率は異常
だから無能長男ワイも弟の味方と言う役割を得られた

[ 31 ]
ニート率高そう

[ 32 ]
長男は甘やかされるからね

引用元: ・【悲報】長男さん、子育て失敗率ヤバすぎるwwwwwwwwwwww