Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
は?

[ 3 ]
ありがとうございます

[ 4 ]
なんでワイの前にこういう女現れへんの?

[ 35 ]
>>4
「思ってたのと違った」
「トキメキがないんだよね」

こういう女すらいなかったからや

[ 6 ]
早くこれになりたい

[ 8 ]
こういうのでいいんだよ

[ 10 ]
オタクに優しいギャル並みに有り得へん展開やね

[ 161 ]
>>10
創作物やぞ!?

[ 11 ]
そ、そこまで言うなら結婚してあげなくもないけど

[ 12 ]
まず詐欺を疑うよね

[ 14 ]
ワイ43歳、ウキウキ

[ 17 ]
>>14
😨

[ 29 ]
>>14

[ 48 ]
>>14
かわいそう

[ 72 ]
>>14

[ 140 ]
>>14
おもしろ

[ 163 ]
>>14
こんなんだから独身なんやろうな

[ 177 ]
>>14
面白いから結婚できそう

[ 299 ]
>>14
こうやってウキウキしたまま死ぬんだろうな

[ 15 ]
あぁ^~

[ 16 ]
このあと壺買わされたらしい

[ 18 ]
こわい

[ 19 ]
ワイならワンナイトの値段聞いちゃうね

[ 20 ]
あっあっ…ママ…😭

[ 21 ]
弱者男性さんの妄想が哀しい😭

引用元: ・まんさん「君、なんで自分が34歳まで独身なのかわかってる?w」