kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
可愛すぎて結婚したい
ワイ(33)主任独身、最後のチャンス
本気で狙ってる

[ 2 ]
黒タイツ履いとるん?

[ 4 ]
>>2
履いてない

[ 3 ]
彼氏おるに決まっとるやん

[ 6 ]
>>3
おらんやろ
まだ18やぞ?
おっても結婚はないやろ

[ 11 ]
>>6
馬鹿すぎ
哀れ

[ 81 ]
>>6
普通にあるやろ
てか彼氏いるなら狙うなや

[ 5 ]
くたばれおっさん

[ 7 ]
高卒が入ってくる会社wwww
年収250万くらいしか貰ってなさそう

[ 13 ]
>>7
中小やけど年収500あるで

[ 16 ]
>>7
メーカーとかなら普通にいるよ

[ 8 ]
犯罪やめろや

[ 17 ]
>>8
犯罪要素どこにある?

[ 9 ]
年収4桁あればチャンスありそ

[ 18 ]
>>9
ないけど
結婚したい

[ 14 ]
きついねぇ

[ 19 ]
高卒も入ってくる部署に配属される大卒って負け確定やん

[ 28 ]
>>19
可愛いから許す
てか高卒はうちの会社基本いないよ
60過ぎた爺とアルバイトくらい
若手ではこの娘だけ

[ 21 ]
むしろ何故居ないと思うのか
アイドルオタと同じ思考でキモい
現実を知らないこどおじ

[ 34 ]
>>21
だって清楚系やし
ガッキーみたいな透明感あるし

[ 23 ]
居ない方がおかしいからな
お前の願望やん

[ 37 ]
>>23
願望であかんのか?
仮にいたとしても直ぐ別れるやろうからええわ
十分チャンスある

[ 24 ]
勢いでいけ
新卒は今不安やから汚染しろ

[ 29 ]
どうなるか保証はできんがとりあえず告っとけ

[ 30 ]
もはや犯罪やん

[ 31 ]
顔は可愛いの!?誰似かな?

[ 42 ]
>>31
若い頃のガッキー似

[ 35 ]
女は押しに弱いらしいから強引に行けばワンチャンあるで

[ 44 ]
>>35
さすがに強引にはいかんわ

[ 36 ]
鏡を見ると現実に戻れてお勧めだぞ

[ 48 ]
女から見たら普通におっさんだし
若い男と浮気される落ちやで

[ 54 ]
>>48
分かるけどまず友達からジワジワ行きたいと思ってる
5年後に結婚したい

[ 73 ]
>>54
五年後お前いくつやねん

[ 49 ]
15差とかよっぽど金持ちかイケおじじゃなきゃ無理やろ

[ 50 ]
こんなとこにスレ立てるようなおっさんには無理やろ

[ 71 ]
ラストチャンスやな
とりあえず孤立させてから親身になってあげるんや
唯一の理解者を演じなければならない

[ 78 ]
お似合いカップルだよ
頑張れよおっさん

[ 82 ]
相手にもされないぞ
オスとして価値見出だされてないだろお前なんか

[ 53 ]
まあ前のめりにならん事やね

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680514800/