nomikai_happy (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
可愛いって言ってくれたやんか。

[ 3 ]
かわいい
ワイも買おうかな

[ 7 ]
>>3
めっちゃオススメやで。

[ 4 ]
服とちゃうねん…

[ 5 ]
>>4
どゆことや??

[ 6 ]
確かにかわいいしウケはええやろ

[ 8 ]
この襟足はキモい

[ 9 ]
ニートなことに笑ってるんやぞ

[ 12 ]
>>9
ニートは隠してたわ

[ 10 ]
いい腕やな

[ 11 ]
ええやん!

[ 14 ]
センス悪くないよな??

[ 15 ]
爆笑問題の太田と同じセンスww

[ 16 ]
>>15
最高やんか

[ 18 ]
なんで嘘つくの
そんなTシャツ着て合コンっておかしいと思わない訳ないよね

[ 31 ]
>>18
なんJで誉められたんやもん。

[ 38 ]
>>31
そうじゃなくて自分でおかしいと思わなかったの?

[ 44 ]
>>38
可愛いと思ったからなんJで自慢したんや。

[ 46 ]
>>44
ゴメンね糞ダサいよ
皺もすごいし浮浪者が流れ込んできたみたいでビックリだよ

[ 52 ]
>>46
皺は取ってから行ったわ!!

[ 19 ]
可愛いけど合コンなら別の服のほうがいいね

[ 21 ]
シワなんとかせえやせめて

[ 35 ]
>>21
しわは無かったで!

[ 23 ]
キャラによるだろ

[ 25 ]
腕見せたいだけやん꒰😾💢꒱

[ 26 ]
ええやん

[ 33 ]
ど根性ガエルとか知らんやろ

[ 37 ]
パワー系やな

[ 41 ]
少し汚れてて清潔感が足りなかったな
次はアイロンかけてけ

[ 42 ]

[ 45 ]
これくらいの時が一番自慢したくなるよな
恥ずかしいからアピールしない方がいいで

[ 61 ]
めちゃくちゃ可愛いやん🫶

[ 62 ]
確かにこの前建ってたスレやと褒められてたけど…

[ 66 ]
>>62
見てくれてたんか!!
このスレも、評価悪くないよな??

[ 64 ]
身長低そう

[ 68 ]
>>64
高くはないわ。

[ 65 ]
タックルしてきそう

[ 133 ]
笑われる服作った奴や売る奴に文句言えよ

[ 137 ]
>>133
それな!!
ワイらは基本マネっ子なんやから!!

[ 140 ]
このぴょん吉Tシャツはどんな奴が着たら似合うんやろ?
と思って画像検索したら似合うモデルはおらんかった

イッチの筋肉だと顔がイカつかったら似合ったかもな
下ジーパンはまぁ悪くないと思うで

[ 141 ]
このTシャツ着たマッチョが来たら完全にネタ枠やろ
しかもニート

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680522869/