onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
「この展開クソですよ」って言える編集者一人くらいおらんかったんかよ

[ 2 ]
俺と同じタイプのスタンドなので同じ能力でボコりました!ってのが名作扱いされてるしいいんじゃね

[ 5 ]
>>2
例えるならスタープラチナは実は神のスタンドだったからなんでもアリでザワールドをボコボコにできます、みたいなもんだろ

[ 35 ]
>>5
ジョジョも唐突に生えてきた能力だし同じだな

[ 11 ]
>>2
それはまだ対等じゃね?

ニカニカの実とかいうの
ほぼ神やん

[ 123 ]
>>11
むしろそこは変わらんやろ
青龍って四神の能力やし

[ 25 ]
>>2
正直それも糞や

[ 127 ]
>>2
ディオの体は承太郎の先祖やし
それまで何の能力もなかったんやから普通に説得力あると思う

[ 129 ]
>>127
スタンドって肉体ではなく精神的なもんやしジョセフの能力のこと考えても説得力に関しては全然ないと思うわ

[ 3 ]
多分編集者何も考えてないよ

[ 54 ]
>>3
尾田の性格考えるとただのイエスマンやろな
核心的なツッコミ入れるとヘソ曲げるだろうから

[ 59 ]
>>54
ワンピの編集書いたドキュメンタリーで編集が「原稿来ないよ~やばいよ~」って頭抱えて
原稿届いた途端一発オーケー出してたよな

ガチで一緒にネーム練ったりしてなさそう

[ 63 ]
>>59
まるで最後のコマだけ読んで煽り文書いてるどっかのクソ漫画の編集みたいやな

[ 4 ]
ムフフフ、ゴム人間はギア3までそれ以降は神になるの

[ 6 ]
神になれ…ルフィのように

[ 7 ]
怪物を超えた怪物のカイドウに勝ったのになにをちんたらやっとるんや
もうルフィに勝てるやつおらんやろ

[ 12 ]
>>7
シャンクス

[ 8 ]
正直誰がどれくらい強いかなんてもうどうでもいい

[ 9 ]
戦闘シーンいらんわ
全部ワンパンでブンドドしてろや

[ 10 ]
ヒトヒトの実 モデル大仏も居るしセーフ

[ 16 ]
オペオペの不老不死
イトイトの覚醒
くらいクソ設定

[ 18 ]
普通に覚醒でよかったのに何で神にしたん?
しかもぽっと出

[ 19 ]
今度はルフィがカイドウみたいに数の暴力でボコボコにされる番でしょ

[ 20 ]
約束通り"伏線"を回収してやるよ

[ 23 ]
すいません、もう最強なんです

[ 24 ]
まあ最強のエネルに勝つだけある

[ 30 ]
>>24
たまたまやん

ゴムは雷の熱で溶けて燃える

[ 27 ]
ゴムじゃないならなんで電気効かんかったん

[ 33 ]
>>27
神どから!!

[ 34 ]
本当の神の前で神自称してたエネルがバカみたいじゃないですか

[ 43 ]
まじでクソ

[ 44 ]
タフタフの実を食べためっちゃタフ人間

[ 51 ]
しょうもないハズレ能力駆使して頑張るのが良かったのにな

[ 67 ]
>>51
ロギアの絶望感を工夫で乗り切るのワクワクしたわ

[ 53 ]
血統エリートな上にとんでもない悪魔の実を食ってたというね

[ 60 ]
>>53
悪魔の実にも意思があるみたいだからしゃーない強いものは惹かれ合うんや

[ 56 ]
結局は才能と血筋ってことだよな😤

[ 57 ]
能力みたいなもん後付けで強化するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

[ 104 ]
尾田っちの伏線すげえ

[ 100 ]
これじゃ"デザートを食べただけで世界最強"じゃん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680696547/