Unknown-2
[ 1 ]
陸自ヘリ、どこを飛んでいた? レーダー消失位置、一夜明けて修正
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR474QQGR47UTIL00D.html

最初
https://i.imgur.com/JPw5f0v.jpg

修正後
https://i.imgur.com/uYEP7Hq.jpg

[ 129 ]
>>1
これだと予定航路からもめっちゃ外れてる異常事態やし何なんやわーくにほんま?バカしかいねぇのか?

[ 3 ]

[ 4 ]
レーダーも信頼性がないとか
わーくにはどうなっとるんだ

[ 5 ]
これも共産党の仕業なんだ…

[ 6 ]
なんにもできねえな防衛省は
これ下手したら助かった命あるんじゃねえか?

[ 7 ]
10人もいるのにどうりで見つからんわけだ

[ 8 ]
ガバガバ捜索範囲

[ 9 ]
なんか会見しているお偉いさんがリボンたくさん付けてたけど
戦争もしてないのになんであんなに貰ってんの?

[ 10 ]
これで見つかってたら逆に怖いわ

[ 11 ]
そんなことある?

[ 12 ]
そりゃあ見つからんわ

[ 13 ]
島の真反対で草

[ 14 ]
10キロてそこそこやん

[ 16 ]
ガバガバ過ぎんか?

[ 20 ]
誰がトカゲの尻尾になるんやろなぁ

[ 22 ]
ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
まーた陰謀論界隈が騒ぐなこれ

[ 36 ]
>>23
ただの無能なミスを陰謀と取るのは陰謀論あるあるやな

[ 24 ]
は??

[ 25 ]
まぁずれてたのは報道発表の資料だけやから…

[ 26 ]
徹夜の捜索…ご苦労様♠︎

[ 27 ]
この無能なせいで助かってた人が亡くなったかもしれねーよな?

[ 28 ]

こりゃ中国が撃墜するまでも無いわ

[ 29 ]
どう考えても捜索活動に影響してて草

[ 30 ]
レーダーみてるオペレーターとか女率たかいから地図がよめなかったんやろ

[ 31 ]
普通の日本人「中国の攻撃」

[ 32 ]
うっかり屋さんやね🤗

引用元: ・【悲報】防衛省「ごめん。陸自ヘリの墜落位置、よく見たら10kmズレてた😭」