Unknown-3
[ 1 ]
どこいっても近代化され過ぎてて飽きる模様

バンコクとかもうほぼ東京や
異世界転生感を味わうにはヨーロッパ行くしかないんか???

[ 2 ]
マジで萎えるわ

[ 3 ]
ヤンゴン

[ 4 ]
ヨーロッパ行けよ
中世と現代の調和があるやろ

[ 395 ]
>>4
近世やろ

[ 6 ]
地方行けよ

[ 7 ]
田舎行けばいいじゃん(いいじゃん)

[ 8 ]
インド行け
世界観変わる

[ 9 ]
首都はどこ行ってもそんなもんやろ
変わってる方がええなら隣のビエンチャンのがええ

[ 10 ]
???
それならバンコクオワコンじゃないの?
海外旅行はオワコンじゃないじゃん

[ 11 ]
いつまでも下に見てたはずのアジア各国に抜かれてて絶望してるんやろ?しゃーない

[ 12 ]
南米いけよ

[ 13 ]
西アフリカ行けよ

[ 16 ]
メキシコよかったで
まだ中国人に見つかってないしアジア人少ない
韓国人はちょっと居た

[ 17 ]
日本もそこらじゅうビルだらけにして馬鹿だよな

[ 18 ]
バンコク>東京になっただけや

[ 19 ]
バンコクって高いビルが立ってるだけで道路ガタガタやん
全然東京とちゃうぞ

[ 20 ]
昔バックパッカーしてたけどベタにウユニ良かったけどな
まぁ行くの大変やけどな

[ 21 ]
都市やなくて自然見に行く分にはええやろ

[ 22 ]
インド良かったで
https://i.imgur.com/NjC74eD.jpg

[ 35 ]
>>22
旅猿共が最低の国って言ってたね

[ 45 ]
>>35
ワイには最高な国やったけどな

[ 37 ]
>>22
くさい?

[ 48 ]
>>37
都市部はプラスチック製品とかゴム製品みたいなにおい
路地に入ると牛糞

[ 25 ]
分かる歴史的建造物以外つまらんよな
コンクリートの塊見て何が楽しいねん

[ 26 ]
そもそも前近代を見たいっていう感覚が理解できないんやが

引用元: ・【悲報】海外旅行、マジで終わるwywywywywwyywywwy