biyouin_sanpatsu_shippai (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
別に普通

[ 5 ]
元の髪質が悪いだけでこんなもんだろ

[ 7 ]
自虐してるとこすまんがクラスの男子には需要有ると思うよ

[ 8 ]
左右で微妙に長さが違うのが1000円カット感出てしまってる

[ 30 ]
>>8
1枚目1000円カットで2枚目軌道修正しようとして自分でやっちゃったんじゃないの?
さすがにそんな酷くないぞ1000円カット

[ 32 ]
>>30
1枚目の時点で左右の長さが違う
こういう細かい差がなんか違和感になってくるんだよな

[ 9 ]
なぜさらに短くするのかw

[ 10 ]
1,000円でこれくらい仕上げてくれれば問題無いと思う

[ 12 ]
どっちもそんな違いないわ
気にしなくていいレベル

[ 13 ]
普通じゃね?

[ 14 ]
顔デカいのが短くするから

[ 15 ]
美人ならなんの問題もない

[ 16 ]
変わらんやろ、ホブにしたらさらに顔デカくなんぞ

[ 17 ]
そこまでブスには見えんが

[ 18 ]
ショートボブって美人しか似合わないし黒髪のショートボブなんて最高難度やん

[ 27 ]
JKかな
こんなの気にしちゃってるあたり可愛いだろ

[ 29 ]
ツタンカーメンいいたいだけwwwwwwww

[ 33 ]
高いとこでも同じだぞ
むしろ1000円のほうが技術ある

[ 34 ]
ツタンカーメンに失礼だろ
王やぞ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680827816/