smartphone_matching_app_renai (3)
[ 1 ]
振られたワイを救え

[ 2 ]
みんな止めたやん
お前が勝手に自爆しただけや

[ 6 ]
>>2
止めてないぞ面白がってたわ

[ 15 ]
>>6
バカにされてた時点で気づけ

[ 5 ]
帰りの新幹線でも告白しろ

[ 7 ]
金沢のお前か

[ 8 ]
きまずい旅もたまにはええもんや

[ 11 ]
大宮で告って振られたんや

[ 12 ]
ちゃんとグランクラスにしないからや

[ 14 ]
>>12
関係ない

[ 16 ]
今頃ワイ彼女持ちの想定やったんやが

[ 20 ]
金沢嫌い

[ 21 ]
熱心なことや

[ 22 ]
もう解散したんか?ワイなら解散するわ

[ 24 ]
>>22
指定席やったんやが女が自由席に移動して終わりや

[ 28 ]
>>24
北陸新幹線に自由席ないやろ

[ 29 ]
>>28
え?じゃああいつどこ消えたんや

[ 33 ]
>>28
あったと思うけど

[ 35 ]
>>33
無いのはかがやきだけだったわ
はくたかにはあるぽいな

[ 23 ]
どう考えたらマチアプの初デートの女と小旅行の行きの新幹線の中で告るなんて発想になるんや

[ 25 ]
行きの時点でもう解散してて草

[ 27 ]
おもしろいイッチがいると聞いて

[ 31 ]
泊まりの旅行だったの?

[ 32 ]
>>31
もともと日帰りやった

[ 39 ]
マジでアドレナリンドバドバで寝られへん

[ 44 ]
だいたい行きの新幹線で告るなんて断ったら気まずくなるの分かるやろ。その状況で告白するクソダサいイッチは振られて当然や。女もそんな陰湿な男嫌やろ

[ 46 ]
>>44
わからんね

[ 49 ]
>>46
断りづらい状況で告白してくるクソダサ男は振られて当然って話や

[ 45 ]
兼六園行って次のデートのこと話す予定やったわ

[ 47 ]
兼六園で告白すればムードあったかも知れんのに

[ 50 ]
>>47
兼六園で告白?

[ 48 ]
行きの新幹線ではOKする運命しかないわけよ

[ 51 ]
なんでわかんねえんだよ
初対面やぞ

[ 53 ]
>>51
初対面で告白したらダメな理由わからん

[ 56 ]
>>53
お前の押し付けて相手のことを考えてない
だからモテない乙

[ 58 ]
>>56
黙れ

[ 59 ]
>>53
会って1日も経ってねえやつといきなり付き合うわけねえだろ

[ 61 ]
>>59
人生は有限なんやでm

[ 54 ]
どうせ告るなら早い方がええやろ

[ 57 ]
あっ…(察し)

[ 60 ]
告るなら早い方がいいのはそう
出会い頭はあまりにもやが

[ 62 ]
こんな奴を乗せてる北陸新幹線がかわいそう

[ 68 ]
かわいい

[ 69 ]
>>68
あんま言われないから嬉しい

[ 93 ]
初手で告白はさすがに草枯れる

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681002818/