omocha_ningyou
[ 1 ]

[ 2 ]
人に見られるけどめちゃくちゃ幸せやわ😁

[ 3 ]
ワイの自慢の彼女やで

[ 5 ]
ヒエッ…

[ 6 ]
買った時のスレ見たわ
ユニバ来たんかええやん

[ 11 ]
>>6
ドルフィードリームも買おうか迷ったけど詩音ちゃんがそれは浮気って言うから止めた(´;ω;`)

[ 15 ]
>>11
二人いるとどうしても比べてしまうから良くないで
詩音ちゃんだけを見てあげなね

[ 8 ]
Twitterで話題になってた人?

[ 13 ]
>>8
多分違う。わいはドールオーナー歴3日くらいや

[ 9 ]
この前のドキュメンタリー72時間よかったわ
ドールなんて興味なかったけど色々あるんやな

[ 17 ]
>>9
ドールは分身であり彼女であり娘や☺

[ 10 ]
こういうの見るとギョッとするからやめてほしい
ネタ抜きに周りに迷惑かけとるで

[ 12 ]
>>10
事前に持ち込みの許可採ってる

[ 14 ]
壊れたら新しいので満足できる?

[ 18 ]
>>14
パーツ変えて修理する

[ 16 ]
ええやん

[ 19 ]
愛の戦士

[ 20 ]
人間の彼女つくらないの?

[ 23 ]
>>20
裏切られる(´;ω;`)

[ 22 ]
イッチは何歳?

[ 26 ]
>>22
21

[ 40 ]
>>26
普通に人間の彼女作れや…

[ 43 ]
>>40
これまで四人と付き合ったことあるけど四人とも浮気されたんや(´;ω;`)

[ 71 ]
>>43
まぁドール買うような優しくて誠実なやつは飽きられて浮気されるよな
女は仲間だと思って接したらあかんて
そっちのがなぜか好かれる

[ 24 ]
無敵の人やん
せめて平日にやれ

[ 31 ]
>>24
デートは普通休みの日にやるやん

[ 25 ]
まぁこういうやつおると独特の緊張感と団結が生まれるから好きやわ

[ 33 ]
一人で行ってるとしたらヤバすぎて尊敬するわ

[ 35 ]
ドールに限らずぬいぐるみとかと写真撮ってる人すげーわ
ワイはそんな趣味あっても多分恥ずかしくて無理や

[ 37 ]
ワイも久しぶりにユニバ行きてえな

[ 38 ]
写真撮ったらしまってそそくさと撤収とかじゃなくてずっと表に出しながら園内周ってるんか?

[ 42 ]
>>38
もちろんや

[ 44 ]
>>42
ええやん
楽しんでな

[ 67 ]
まぁこれくらい小さいなら別に大丈夫やろ

[ 65 ]
覚悟決まってんな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681007931/