Unknown
[ 1 ]
宮迫「はい、入江君の誘い受けて営業させてもらいました。ギャラは僕は100万もらったと思います」
宮迫「反社企業とは知りませんでした。被害者の方たちには大変申し訳ないことをしました」
宮迫「後輩たちは僕についてきただけなので、許してあげてください」(迫真泣き顔

1年後
松本「いやー、あの時の宮迫かっこよかったなあ!!」
宮迫「やめてくださいよ兄さんwww」
松本「許してあげてください!!」
宮迫「先輩やけどすみません・・・怒るぞ!!」

[ 2 ]
こうすればよかったんじゃね

[ 4 ]
でも営業行った先の人が反社かどうかなんて分からんよな
ヤクザですか?って聞くわけにもいかんし

[ 5 ]
じゃあそれでいいよ

[ 6 ]
実際宮迫はギャラ受け取ってないからな
入江が飲み代にしただけで

[ 7 ]
でも牛宮城は成功したよね?

[ 8 ]
同じじゃないの
コンプライアンス的にテレビ局はNGになるんだから
炎上したからNGじゃないからな

[ 32 ]
>>8
田村亮とか普通に出てるやん

[ 9 ]
焼肉屋テレビ出てた頃より儲かってるらしいで

[ 16 ]
>>9
焼き肉屋行く奴は馬鹿ってことか

[ 10 ]
でも宮迫より亮の方が怖い
ファミリーなのに!とかって号泣して50のおっさんやのに

[ 11 ]
なんで復帰できないんかね

[ 12 ]
まあ焼肉屋繁盛してるらしいしええんちゃう

[ 13 ]
ていうか裏営業ってそんなに悪いことか?芸能界と反社がズブズブなのも今に始まったことではないし

[ 38 ]
>>13
尚更今からでも叩いて潰しといたほうがええやん

[ 17 ]
宮迫ってテレビに戻りたいってのが一番の望みっぽいのに
やってる事全部マイナスにしかなっとらんよな

[ 18 ]
宮迫出てるからテレビ付けよなんて思うことないでしょ
ほとんどの吉本芸人に言えることだが

[ 19 ]
渡部「依存症と診断されました」
許されたかも

[ 27 ]
>>19
だからと言って1万円はない

[ 30 ]
>>19
あいつはトイレもやけど記事が出た途端全部ドタキャンして引きこもったのが一番ダメやろ

[ 20 ]
ダウンタウンがNSC生で誰の弟子でもないのってほんま良かったよな
これだけ芸能界の王者やってて反社スキャンダルが一度もないし

[ 24 ]
いうて会見で嘘ついてさんま足蹴にして松本を裏切っただけでまだ3ボールやろ?

[ 26 ]
>>24
全部デットボールなの草

[ 31 ]
>>26
失点してないからセーフ

[ 25 ]
なんで宮迫はこのムーブを選択しなかったんやろな
誰かに唆されたんか?

[ 34 ]
>>25
その前にあった不倫も誤魔化して逃げ切ったからちゃう

[ 33 ]
ルフィと関係ある芸人は許されたのに

[ 43 ]
初手から現在に至るまで間違い続ける男

引用元: ・週刊誌「宮迫さん、これ・・・」宮迫「あ、これ僕ですね」