Unknown-1
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
① ゆたぼんの公式ツイアカを偽者(偽ぼん)が乗っ取り、「これからは学校へ行く」などとツイートしバズる。ゆたぼんよりセンスがあり、フォロワーが10倍以上に増える

② ゆたぼんがサブアカを使い始めるもフォロワーが増えない上に凍結される。ゆたぼん父のアカウントも削除される

③ ゆたぼん親子のツイートをソースにした糞記事が消え、ゆたぼんが全く話題にならなくなる

https://news.yahoo.co.jp/flash

[ 3 ]
>ゆたぼんよりセンスがあり、フォロワーが10倍以上に増える

バロス

[ 4 ]
天心とボクシング対決したらいーんじゃないw

[ 5 ]
偽物のほうが面白いからな

[ 6 ]
ゆたぼんが消えガーシーが消え、結局最後まで生き残るひろゆきとホリエモン

[ 196 ]
>>6
その二人に比べられたらさすがにひろゆきもホリエモンもかわいそう

[ 8 ]
もう暖かくなったからな

[ 9 ]
偽者の人気にあやかる本物
どっちが偽者なのかわからんね

[ 10 ]
迷惑系で再ブレイク狙ってそう

[ 11 ]
え?
誰だっけ

[ 12 ]
中学卒業だけはしとけ

[ 13 ]
まだ生きてんのか?
そろそろ18歳成人するんじゃないの

[ 14 ]
ゆたんぽが必要なのは冬だけだからな

[ 16 ]
需要ないよね

[ 17 ]
本人の為だろ
そっとしといてやれよ

[ 20 ]
Googleに広告料払え無くなったら
そりゃ消えるわ

[ 21 ]
この再生数で生きていくのはきついだろ


2.1万 回視聴 3日前

2.5万 回視聴 6日前

5.7万 回視聴 8日前

4万 回視聴 2週間前

[ 25 ]
>>21
こんな話題性もなにもないやつを2万人も見に行ってるのか(恐怖)

[ 22 ]
中学行ってないとかヤバいだろ

[ 24 ]
このままだと父親と同じく犯罪の道に進んでしまうかもしれない……

[ 26 ]
真のエンタメとは何かを知らしめた偽物

[ 27 ]
今年高校受験?

[ 28 ]
だれだっけ

[ 29 ]
小学生の年齢だったことが唯一の価値だったら育ったら誰も見向きもしない
ペットショップの売れ残り成犬みたいなもん

[ 30 ]
最近、「話題にならなくなった」という話題しか見ない

引用元: ・【朗報】ゆたぼん、全く話題にならなくなる [128776494]